日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.266]紅の阿修羅さん

まだまだ…お仕事中だよね
退屈だから、着替えてみた
今日は一人で修行中

紅の阿修羅さん
[No.265]紅の阿修羅さん

ももちゃんは上手[拍手]+カキ可愛い
で、勝手に若いと勘違い…目上でもため口、OK?
ちなみに、韓国語は、例え親戚でも年上には敬語だよね?

紅の阿修羅さん
[No.264]紅の阿修羅さん

あの~私が怒り役なわけ?(´3`)
けっこう温厚ですよ↑アッ,シッポガ

プリンセスももさん
[No.262]プリンセスももさん

飛燕ちん
あれでしょ?
修羅様に怒られたいんだよねぇ

もはや、趣味だよねぇ?

怒られるの

プリンセスももさん
[No.261]プリンセスももさん

帝王
あんがと
私は3回目の年女で
ただのおばちゃんなの
リアでは双子の男児を従え、身体もでかくて(気はちいさい)…
そんな反動から可愛いものが好き
だから、ネームもね、かわいきゃ何でも
でも女子として、扱ってさんとかいらないから

龍飛燕さん
[No.259]龍飛燕さん

皆さんおつ。

ちと今忙しいんで、夜20:30以降にしやす

魅帝さん
[No.258]魅帝さん

抜けた

ミカドと読みますNE
(・∀・)

魅帝さん
[No.257]魅帝さん

「ももさん」
何でもYOぃです(*^∀^)

さんづけはいらんZE(・∀・)

俺もプレイかと思ってる
(*^∀^)

プリンセスももさん
[No.256]プリンセスももさん

ところで
魅帝って
勝手に
魅惑の帝王って読んだけど魅帝と書いて
ミカドと読むのですか?

まっでもあたしは
帝王と呼ばせていただきますわ
よろしいでしょうか?