日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 91~100
ぱち行こさん
[No.205]ぱち行こさん

みなさん(・o・)ノ

お休みなさい(-.-)zzZ

紅の阿修羅さん
[No.204]紅の阿修羅さん

兄い…寝てると思って、そっとしてたのに
まぁ、いいか…私も寝なきゃな
“萌え゛の解釈にもいろいろあっていいさ
なんか、古典好きの私としては「萌えいずる」若葉などがめぶくさま→若々しく、初々しい、可愛いらしさ、といいたくなるけどね
明日は、いい1日だといいね

紅の阿修羅さん
[No.203]紅の阿修羅さん

ももちゃんベルバラST5回転?で5箱出したことある…ただ、私ね、オチビチャンに(母親の影響か?)「オスカルみたい」と呼ばれてから、なぜか嫌いになりました
サクラ大戦…大当たり曲♪隣が連チャンしても、許せるほど好き

ぱち行こさん
[No.202]ぱち行こさん

ももさん

イイな~新台

myのパチはなかなか新台入らないの

新台はなかなか打てないな~

他に行けば、あるけど今は、なかなか行けないからな~

うらやまし~な

龍飛燕さん
[No.201]龍飛燕さん

ぱち行こさん。

病み上がりって聞いたんで、お大事にして下さい。

おやすみなさい。

龍飛燕さん
[No.200]龍飛燕さん

ももさん

ソナタは何時に寝るの。

おらぁは今日休みだったせいか、なかなか寝付けない。でもネの刻?には……そうそう、イサンもチャングムも、寅の刻、戌の刻、…刻ってようは干支が時間でしょ、それぞれ何時になるんだろ。干支は12で時間は24だから2時間ごとかな?ネ→禰←アッテル?が2時、丑年→4時の感じかな。

ももさん…ソナタの答えは明日でよいでござる。

では、ねるでござる。

ぱち行こさん
[No.199]ぱち行こさん

ももさん

忙しくて大変でしょうね

無理はしないでくださいね

龍さんは早く

私も、今日は疲れてしまって・・・

ごめんなさい先に(-.-)zzZ

プリンセスももさん
[No.198]プリンセスももさん

パチ行こさん
いいねぇ
かざす派

私は、ST引けないのよ。

蒼天は、甘とライトで出して欲しい。
ライトは、STじゃなくて
7Rでいいから。

でもこけたらから 出ないかな
どうなんだろう

京楽は、こちらは釘は
銭形は特に…

マイは、ミドル黄門とプロポーズ、銭形、999、全部残してあるけどね。
明日新台。
何が撤去か気になる

マイは古い機種をバラエティーに残してくれて
華牌、lightさくら大戦、ミドルカンフーパンダ、アラジンネオ、が私のお気に入り
明日は蒼天がいなくなってるかなぁ!?

龍飛燕さん
[No.196]龍飛燕さん

ぱち行こさん

今晩は。……そして今度こそおやすみなさい…。