日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 1~10
龍飛燕さん
[No.294]龍飛燕さん

そうそう、の件、添付して送信…………帰ってこない…写真も台以外怪しいの写ってないのになぁ。

いくら万枚…フリーズ…とか言っても、証拠写真がないとねぇ。

もしや迷惑メール??特にいじってないしなぁ。

紅の阿修羅さん
[No.293]紅の阿修羅さん

おはよう
友の見舞いから道場に急行
今日、明日の予定は中止
久しぶりにオチビ達をしごいてくる
…クイズは後な

龍飛燕さん
[No.292]龍飛燕さん

そうそう、の件、添付して送信…………帰ってこない…写真も台以外怪しいの写ってないのになぁ。

いくら万枚…フリーズ…とか言っても、証拠写真がないとねぇ。

もしや迷惑メール??特にいじってないしなぁ。

龍飛燕さん
[No.291]龍飛燕さん

シュラおはよう。

最近俺、忙しくてタイミングが合わないネ。
なんかシュラ素っ気ない感じ
がするね。…仕方ないか。

パチ修行お疲れ様。
ぜひ明日だっけ?勝利して下さい。

龍飛燕さん
[No.290]龍飛燕さん

皆さん、おはようございます。
ミカドン、やはりスロバキアですな。
その名はズバリ…番長でやんすね…ケンシロウかな?番長オモロイよね。1ヶ月前くらいにお初打ちして、夜8時ころから打ったんだけど、イタダキマッシュがなかなか入らず、15Kで出たり飲まれたり…が閉店15分前にレバニラ…あ、レバー…??…とうとう幻覚を見るよになったか…リールがゆっくり、ぐぃん。コヤツがフリーズか…しかし閉店間近…何とか15k分は取り返したものの、なんとも言えないこのタイミング。…もう二度と引けないと思った瞬間だった。
…でも、演出も多彩だしオモロイネ。

魅帝さん
[No.289]魅帝さん

「龍さん」
最近はスロメイン(・∀・)
なかなかパチからいし

蒼天打ちまくりわっしょい(ノ^▽^)ノ

「シュラさん」
7300円勝ちおめ
凶暴星
死するべき時はきた(・∀・)

「もも」
年上のレディは
皆
素敵NAレディです

魅帝さん
[No.288]魅帝さん

ちゃんと読めてなぃけん
わりぃ
とりま
ちかぃのだけ(・∀・)

「もも」
フルスイングで
今から仕事な為
寝てました(ρД-)zZZ

誤解とは

「メルパさん」
いそいそ
お疲れちゃん(・∀・)

んじゃ
仕事行く