日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.55]紅の阿修羅さん

龍兄いこそね
情報収集がリア飯の種だから、超遅いか早いわよ[人差し指]
念のため、「とゆう」じゃなくて「という」ね(>3<)まぁ、わざとかな?ツッコミキタイ?
…シロは、私が弱気100%のときだけでいいの…気がきかないんだから[熱]
仕事頑張って、パチンコの資金、かっちり作りなさいよ

龍飛燕さん
[No.54]龍飛燕さん

シロちゃん。
反省会、エライね。

確かに記録すれば、次回は少なくとも同じ立回りしないだろうし。
凄い…皆ができるようでできない事をシロちゃんはやってる……。
あ、特別扱いじゃないよ。
でも…凄い。

不死鳥さんも、よければ砕けて参加してほしいな。
事情を聞きたいなぁ。

龍飛燕さん
[No.53]龍飛燕さん

あらためまして不死鳥さん。
いきなりの「パチ金返せ」とはなんぞや、もしやそうとうやられたんかな。

書き込みでスッキリするならそれもヨシ。

…が、捨てゼリフのようじゃない方ががいいかな。

龍飛燕さん
[No.52]龍飛燕さん

おっは

シロちゃん、些細な気遣いありがと。起床時刻に合わせてくれるとゆうこの優しさたまらん…おそらくシロちゃんは「んなわけないでしょ」って言う性格っぽいけど。図星。
もしかして寝てないのシロちゃん。体調こわさないでね。キツい言葉、これからもよろしく。本音が聞けるが一番だからさ。

…なんか不死鳥さんから「パチ金返せ」は驚いた。…ま、お題が「なんでも」だからしかたないか。負け込んだ時の気持ちわからなくないから。愚痴るも。気持ちが休まるなら不死鳥さん、どんどんおいで……。

じゃ仕事に戻りやす。

紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

忘れてた
朝もはよから、お仕事たいへんやね、龍兄い
くれぐれも無理は禁止な…って、別に特別扱いじゃないし(>3<)
体調管理は、エリートの義務ってだけよ[人差し指]何かのモジモジ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

おっは~♪
ずいぶんカキも人も増えたね龍兄いの人徳?
あっ、ミカド君無理せんでも、読みたきゃ読むでいい…君ぬかすと、パチンコ屋の名前みたいだから、つけるねワカル?
それと、私のスクワーロ級のパワハラ?に耐えられるかなフフ
一人反省会…負けた理由?や気づいたことをノートに書いてるジャ

龍飛燕さん
[No.48]龍飛燕さん

寝る前にそうそう

ガロ48連でエンディんぐが30連に登場でちた。後ろに野次馬がたくさん。エンディ後キバが出て来ない82%の激凄知った約5時間だった。

このガロの性能を蒼天に真似て欲しかった。

では今度こそ

おやすみなさい

あみまむさん
[No.47]あみまむさん

連レス

アタシ
パチ専っす
龍クン
アタシが寝るころ起きるんだ
オヤスミ(*'-')ノ~。.*・゜

ミカドっち
実は
ミカドっちのコト知ってたYO(・∀・)

皆チャマ
またネン

龍飛燕さん
[No.46]龍飛燕さん

また時差発見。

ミカド君でいい?。

実はスロは緑でフリーズ2回引いて万枚2回経験ありでごさる。一撃110コンボで6500ゲームぶんまわしの1セットで閉店。がスロの最高かな。オスバンはこの前バケばっかで負けコシ。実はそれで今休パチ、休スロ。

皆さん、まじ今からします。返事は明日するから、てきとーにスレってて。
じゃ

魅帝さん
[No.45]魅帝さん

「まむさん」
22連でも
十分すげぇかと(*^∀`)

あぃ
引き受けました(・∀・)

「龍さん」
4時て∑( ̄□ ̄)

無理しないYOぅに

んじゃ
皆様
おやすMIなさぃ(ρд-)zZZ