日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 141~150
恋歌天使さん
[No.17198]恋歌天使さん

おはよー♪
(^_^)

今年の夏は梅雨後半はめっちゃ晴れて暑い日が続いたけど、8月になってからずーっと梅雨のような天気で夏はどこいった?って感じの茨城だよ〜♪
(*_*)
関西の方は夏らしく暑い日が続いてるのかな?

体調崩したりしないように気をつけて
リア頑張ってね
p(^^)q

恋歌天使さん
[No.17197]恋歌天使さん

ん?Σヽ(゜Д゜; )ノ

チョリン♪
めっちゃ久しぶりだね
(  ´∀`)σ)∀`)

ごめん、愛してる観たけどやっぱちょっと違和感あるね
やっぱ音楽は雪の華が良かったなぁ〜
(*^^*)

こないだハイスクールラブオンっての観てたよ
(^з^)

チョリン♪
暑さに負けずリアp(^^)qだよ

さっちょりんさん
[No.17196]さっちょりんさん

んー

一応似せて作ってるけど…

やっぱりムヒョクじゃないし

ソ・ジソブじゃないし

主題歌は中島美嘉の雪の華なら
雰囲気出たかもなぁ

あのラーメンのシーンは
あるんだろうか…

恋歌天使さん
[No.17195]恋歌天使さん

チョリン

誕生日おめでとう〜♪

(*^▽^)/★*☆♪

家族共々

笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生まれてきてくれてありがとう〜♪

(/▽\)♪

恋歌天使さん
[No.17194]恋歌天使さん

こんばんわ
("⌒∇⌒")

1ヶ月ぶり
(* ̄∇ ̄*)

色々と大変だろうけど
リアp(^^)qだよ

恋歌天使さん
[No.17193]恋歌天使さん

チョリン元気にしてるかぁ〜?
(~_~;)

恋歌天使さん
[No.17191]恋歌天使さん

ここも二月一日で五周年だったね♪
(*´∇`*)

その日のテンチャンのレスで止まってるけどね
(*´ω`*)

受験とかでバタバタだろうから
体調崩さないように気を付けて
頑張ってな
q(^-^q)

恋歌天使さん
[No.17190]恋歌天使さん

チョリン

2月もp(^^)qだよ

体調には気をつけてね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

恋歌天使さん
[No.17189]恋歌天使さん

私をスキーに連れてって?
そんな感じの素敵なアバだね♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

晩ごはん食べ終わったん?
(*≧∀≦*)