日常生活

泡実さん

泡実のひだまり部屋

泡実さん

まったりいきたいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 81~90
泡実さん
[No.165]泡実さん

こんばんは

今日は体調完成復活

朝イチに最近開拓したへ

今回も
恋姫無双で

でもなぁ

前に来たときより明らかに回らない

等価だからって1K15回じゃ勝負にならないもんね

当たり2回引いたけど単発のみで

結果4台にばらまいて
-25k(-"-;)

お昼に見切りをつけてランチはやっぱりチャーハン

満腹になって移動しようと
に乗ったが睡魔が

リアシートに移動して軽く仮眠のつもりが3時間爆睡

ヤバい

こんな女…

嫁に行けないなぁ

と反省した1日でした

いちもくさんさん
[No.164]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫体調ゎどおかな?
今日ゎ行けた?

私ゎ仕事人で奮闘
してチョイ勝ちだけど
回転も捻りもイマイチ

収穫ゎ電サポタイミングを
少し掴めた…てトコかな

2連闘でとても疲れた
から10日程休養
します

いちもくさんさん
[No.163]いちもくさんさん

姫

おめThanks
疲れかな…大丈夫?
明日の実戦無理しない
程度にfight

おやすみ~

泡実さん
[No.162]泡実さん

番茶

いっちゃん

仕事人
勝ちおめ

見たよ
データ取り
やるじゃん

捻りもイイカンジでつね

ワタシは

今日稼働の予定が
体調的にヤバかったんで

明日に変更しました

新しい月の始まりだし

いい報告できるように頑張る

いちもくさんさん
[No.161]いちもくさんさん

ばんちゃ~

姫ゎまだ実戦かな?
私も今日予定外の勝負
でした

また明日も無理やり
理由つけて行く
なんたって1日が
1番熱いから!

そしてしばらく休養
アラフォーゎパチンコする
と疲れが溜まる…

いちもくさんさん
[No.160]いちもくさんさん

こんばんゎ

やっと計算して
終わった
姫おめThanks

下見→実戦ってトコが
1番悪くて…
今日ゎ結果オーライだけ

仕事人で候補が
見つかったのと
貯玉出来たのがウレシイ

姫も明日と明後日
fightだよ

泡実さん
[No.159]泡実さん

いっちゃん

見たよ(≧∇≦)

やるじゃん

しかも

写メ

めちゃキレイに撮れてるし

やるなぁ

いちもくさんさん
[No.158]いちもくさんさん

グッチさん

お帰りなさい
私がきてからすぐ
居なくなったから
凄く気にしてたんだよ

でも良かった
またヨロシクです

いちもくさんさん
[No.157]いちもくさんさん

こんばんゎ

姫寒い中乙でした
風邪ひかないように
気をつけてね

姫の案も考えて
みたんだぁ
29日に4下見して
1日に釘開けた気配
があれば無理で
打つ…
釘ダメならパチ移動

これが無難かな…
何か悩んだり反省
ばっかりしてるよ

グッチ08さん
[No.156]グッチ08さん

まぁーええさかい(^ω'

東北は寒いんだな、こっちは陽が照れば。
また来るぜ!まったり♪