日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 121~129
ローザさん
[No.9]ローザさん

轟の曲‥
つい最近カラオケで歌いましたww
あとはアクエリやエヴァ‥てパチやスロ関連ばっかやん
あ‥失礼しました
華麗にスルーして下さい
(*´ω`*)

daiitiさん
[No.8]daiitiさん

コイン持ちが悪いと
いくら高設定と分かってても事情で断念せざるを得ない場面ないですか?
番長は気分次第でしたね
キーンが聞きたくて薫にしてみたり
轟の歌なら今でもフルコーラス歌えます
楽しかったですょねあの頃は…
って言うよ~になったらオバチャンですね

ローザさん
[No.7]ローザさん

閉店取りきれずは何度も経験アリデス
今度のオスバンもかなり辛いんじゃナイでしょうかとにかく最近の機種はホント回らないですからね
てか大都さんが出す機種はムリゲ過ぎw
因みに④号機オスバンは轟ビッグでの消化が好きでした
パチはどこまでもハマりますからね‥
コワイコワイ(>_<)

daiitiさん
[No.6]daiitiさん

結構取りきれず閉店パターン多いみたいで…
それでも万枚付近まで よくガンバリましたアッパレ
番長は どんなもんですかね
ただ以前の吉宗、番長では熱くなりすぎて空になる事 多々ありまして
スロットは天井がある
いつかは当たるそれがバケでも追いかけるの連鎖で
それでパチ転身した感じと5号機になってからは
支出のわりに収入が少ない設定のしか近場に存在しないんですょ
番長は甘く置いてくれる
あったら打ってみたいです
慶次や北斗は爆裂機ですが ハマリも超ド級
花びらランプも2Rランプも今のST機には あまり必要ないかもですよね

ローザさん
[No.5]ローザさん

あくまでもART
まずボナ絡まないと増えないw
つい何日か前閉店の為9600枚で強制終了でした↓9時間で万枚届かずとかホント疲れます(-∀-)
オスバン②が今月出ますょ
新筐体になり液晶がかなりデカいです
パチ北斗は何度か打ちましたが花慶は花ビラセグが嫌で打った事ないんですよね(>3<)

daiitiさん
[No.4]daiitiさん

ART機は設定次第では4号機上回る場合ありますよね
最近は目押し疲れて打てませんが…
番長とか吉宗好きでしたょ
ボーナスは揃えますが、子役の目押し必要な台が増えた気がして…
最近はパチばっかりでヨンパチやったら リング、浜崎あゆみ、海シリーズ、なんかが好きです
慶次とか北斗の確定入ってスルー多い機種は どぅも苦手です…
長文失礼しましたm(_ _)m

ローザさん
[No.3]ローザさん

えと‥
主にART機種デス
パチは何を打たれるんですか?

daiitiさん
[No.2]daiitiさん

スロ( ̄∀ ̄)
最近 私は打ってませんが
どんな機種が好きですか?
たまにジャグは、やります

ローザさん
[No.1]ローザさん

スロ好きはダメですかッ
(;´ω`)?