日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 111~120
ローザさん
[No.19]ローザさん

キャー
ミリゴなんて超危険デス
マジハロ3も辛い
手を出す時には知識は絶対的に必要デス

daiitiさん
[No.18]daiitiさん

年寄りなんでリール見続けてたら しんどいんっすょ
てか今の機種って勉強しとかな損しそうな台 多いですよねゴッド1000円マジハロ3に1000円使ってみましたが
イマイチ分かりましぇん(ノ△T)
マック[ポテト]は子供の大好物です
少し多めに

ローザさん
[No.17]ローザさん

アタシは8割リールで2割液晶かな‥
マックで足りるんですか?

daiitiさん
[No.16]daiitiさん

リール ペチャンコ?
あんま思った事なかったなぁ
そもそも子役目押しメンドーだからリールあんま見ないかも
今日は?手抜きでサザエさん見ながらマック[ポテト]です

ローザさん
[No.15]ローザさん

お疲れ様デス
とりあえず
勝ちおめデスネ[祝][クラッカー]
パルサーと言えば山佐‥
あのペチャンコなリールなんとかなりませんかね

daiitiさん
[No.14]daiitiさん

ばんゎ
今日はワンパチ氷川きよし打ってみました
回転率良かったで追いかけたら確率付近で[てんとう虫]テントウムシ外し
めげずに400まで回してみたけどギブ
久々パルサー[カエル]に救われプラス23000円
疲れました
私が打つのはスリーですが
頭にこだましてる曲は
なぜか4リールの方
打った事ないのに…
さて晩ご飯の支度

ローザさん
[No.13]ローザさん

セーターですかッ!?
コチラ半袖でもいけますw
ゼブラと言えば京楽ですね

daiitiさん
[No.12]daiitiさん

おはよ?です
確かに今日は暑い
やのに…
なぜ今日に限ってセーター着たの私?
そろそろマフラーの季節ですょゼブラの

ローザさん
[No.11]ローザさん

こんにちゎ
コチラメチャアチチです
わかりますわかります!
とにかく色んな物に反応してしまうww
赤い服→
緑の服→[スイカ]

daiitiさん
[No.10]daiitiさん

あるある
以前ブログにも書いたけど
生活に少しばかり支障きたしてるんか
テレビ見てたら赤いテロップやら金テロップ反応しちゃうし
おょこれがパチなら激熱ですぜ?旦那ぁ
みたいな…
てか夜分遅くに通知で起こしたらゴメンですm(_ _)m
うちのチビどもは とりあえず夢の中なんで
私も ちと ここで勉強して寝ます
また明日おやすみなさいマセマセ~