日常生活

daiitiさん

パチ好きママパパ集まれ

daiitiさん

タイトル通り
誹謗中傷受け付けません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 101~110
ローザさん
[No.29]ローザさん

明日は行きます
真夏日
ど~りで暑かったはずですね

daiitiさん
[No.28]daiitiさん

明日は出陣するんですか?
そ~いえばNewS見てたら
今日 真夏日やったらしいですね
に おっても汗だくで
風呂がメッチャ気持ち良かったですぅ

ローザさん
[No.27]ローザさん

アタシのケツ浮きは
新鬼rush中→緑足軽からのまさかのリプ上乗せ
かなり‥かなり薄い確率なんです
トイレ行けなくなるんじゃダメですね

daiitiさん
[No.26]daiitiさん

ホラーも 何も
リング?
当たらなければ
何も怖くないですょ
手が落ちたら皆ケツ浮きっていうけど
私がケツ浮いた瞬間はパルサー[カエル]でストレートBIGひけた時しかありません(-_-#)
ホラーは普通に見ますけど夜中トイレ行けず
朝まで我慢して寝れずじまいだった事ありますょ

ローザさん
[No.25]ローザさん

最初のは1回だけ打ちました
当たりは引けませんでしたが
って事はホラー大丈夫なんですね(/_\)

daiitiさん
[No.24]daiitiさん

前作のリング結構好きで
今のリング初打ち1万投資した時点でヤバイ機種ってのが分かったけど
既に呪われて そのまま5万マイナス
当たっても5R単発オンパレード
それでも打ってしまう魅力
家で またリングのDVD借りてきて見ましたょ
今は どこのもリング下火ですけどね…

ローザさん
[No.23]ローザさん

リングかぁ
ホラー大好きなアタシにはぴったりかも

daiitiさん
[No.22]daiitiさん

プレミア海 打ってみたいです
空いてればの話ですが…
今はリングに目がないです。
明日は 行かんつもりやけど
多分朝になったら無意識ににいると思います…

ローザさん
[No.21]ローザさん

爆裂機はホントコワイ
出る時もハンパナイけど
明日は!?
打ちに行かれますか?

daiitiさん
[No.20]daiitiさん

爆裂機とワンパチは運だめし程度しか打たないですょ
主はパチのミドルですから
うる星やつらのスロットに 一時期ハマリました
ガールハントタイムのあとのボーナスひけるのひけないの感がたまりませんでした
リンカケ、ルパンもレトで打って一時期勝たせてもろて
その後 ドハマリで足遠のきました