日常生活

グッチ08さん

"芸能界に物申す板"

グッチ08さん

世間一般ぢゃ考えらんないほど黒い世界だね(^ω^)
こういうの好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 1~10
グッチ08さん
[No.304]グッチ08さん

想ってる人がいて、
ただ逢おうにもすぐには逢えなくて..
そんな現実でも今は幸せなのさ。

それぞれが感情持ってて、言える人と言えない人が存在する。
後者かな俺は。
これって変わらないし変えらんない、ただ表現できないぶん凄くツラいんだ!!
分かってくれなんか言わないし分かってほしくない。
もし今、
女が違う男と仲良く話したり逢ってたり過ごしてるなら
目を瞑るだろう。

ただ表現が出来てないだけで、俺にでも羽根がある..

すぐに飛んでっちゃうよ。

なづきんぐさん
[No.303]なづきんぐさん

もぅ誰もいなぃかな(^_^;)もすぐ除夜の鐘鳴るんだね一度突いてみたいなぁおやすみなさい(=^ェ^=)

グッチ08さん
[No.301]グッチ08さん

うっそ!?

300拒否ってる感じか。
もう来ない..終わた...

なづきんぐさん
[No.299]なづきんぐさん

わーい(*^▽^*)ケーキだケーキだチキンも(=^ェ^=)

グッチ08さん
[No.298]グッチ08さん

いや、
私よりかあなたのが密国者でしょ!

何なんですか!
その伊達眼鏡と空の色?

てかクリスマスケーキ予約してきた。

5,900円というブッシュドノエル♪

竹神さん
[No.297]竹神さん

グッチさんは日本来たて
ですから
船底からの入国ですから
すみません

なづきんぐさん
[No.296]なづきんぐさん

ぐっちぃのはいつも難しぃ(;_;)なづ読解力ナイのかなぁ(;_;)

グッチ08さん
[No.295]グッチ08さん

なづきは仕事頑張ってるみたいだな。

何でもいいんだ、
一つでも日々できる事あんなら幸せってこと。

俺?
来年かな。

なづきんぐさん
[No.294]なづきんぐさん

なづの職場のパートさんまる子と同級生 同じクラスだったって(笑)藤木はホントにいたんだって(笑)