日常生活

グッチ08さん

"芸能界に物申す板"

グッチ08さん

世間一般ぢゃ考えらんないほど黒い世界だね(^ω^)
こういうの好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 51~60
なづきんぐさん
[No.240]なづきんぐさん

ゆーちゃん いたぁ(=^∇^=)おとこできたん(  ;∀;)[?]だめです・゜・(つД`)・゜・

小倉 優子さん
[No.239]小倉 優子さん

女でもできたか(・∀・)
無理せずがんばってな(・∀・)

グッチ08さん
[No.235]グッチ08さん

ここだけの話。
正直しんどいけー辞めよかな思いよるんよ。
リアで一杯一杯になるもん..
現に板にも出にくいし..
まぁ~こんなん書けるくらいだから大丈夫なんかもな
肩こりです。

なづきんぐさん
[No.234]なづきんぐさん

ぐっちぃ  実機とわ裏山です私も家出れたらぃつかわ……いつかわ…

竹神さん
[No.233]竹神さん

なづな!
よい報告くれー!
グッチさん枠さんがおるよ
なんで枠かはしらん

なづきんぐさん
[No.232]なづきんぐさん

ぐっちぃいってらっしゃいませ  ゆぅちゃんもぉ仕事かなうちは攻めてきます

なづきんぐさん
[No.231]なづきんぐさん

休憩ですもぅちょいがんばります

グッチ08さん
[No.230]グッチ08さん

なづきに忙しいとか言われると..
年下の女の子にさ
珍しいな!
お前がこんな時間にレスポンスするなんて☆