日常生活

グッチ08さん

"芸能界に物申す板"

グッチ08さん

世間一般ぢゃ考えらんないほど黒い世界だね(^ω^)
こういうの好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 31~40
竹神さん
[No.261]竹神さん

スレのアバと
今のアバがずれてるから
やめたっぼい

なづきんぐさん
[No.258]なづきんぐさん

ぐっちぃ[☆]ぐっちぃ[☆]ぐっちぃ[☆]ぐっちぃ[☆]ゆぅちゃんぐっちぃ[☆]どこにもぃないよ(  ;∀;)

小倉 優子さん
[No.257]小倉 優子さん

そりゃ苦しかったろう(:_;)
元気になってよかよか(^-^)
番長負けたか(´Д`)
次ゎ勝てよ(・∀・)ノ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

なづきんぐさん
[No.256]なづきんぐさん

胃炎は胃潰瘍の手前みたいよ(~_~)胃が痛くてだんごむしになってないといられなくて何も食べれなかった( ノД`)

なづきんぐさん
[No.255]なづきんぐさん

わぁ(=^ェ^=)ゆぅちゃん胃炎かなり痛かったけど薬ってすぐ効くね(*∇*  もぅ元気よく今日番長で負けてきました(@ ̄3 ̄@;)

なづきんぐさん
[No.253]なづきんぐさん

胃炎から解放されました(=^ェ^=)あー元気って素敵(^∇^)ぐっちぃ[☆]ゆぅちゃん[☆]体大切にぃ

小倉 優子さん
[No.252]小倉 優子さん

あぁファミレスか(・∀・)
コンビニゎやめとけ…
ぁたしの友達深夜にやってたとき強盗きたぞf^_^;

なづきんぐさん
[No.251]なづきんぐさん

ゆぅちゃんデザートとかご飯食べるとこだょ(^ー^)深夜のコンビニもやってみたぃ(=^ェ^=)