日常生活

グッチ08さん

"芸能界に物申す板"

グッチ08さん

世間一般ぢゃ考えらんないほど黒い世界だね(^ω^)
こういうの好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 81~90
なづきんぐさん
[No.209]なづきんぐさん

ぐっちぃゆぅちゃん植物園行ったら何が好きですか[?]なづは大きい葉っぱです

なづきんぐさん
[No.208]なづきんぐさん

ぐっちぃゆぅちゃん水族館行ったら何が好きですか[?]なづはマナティか亀です

なづきんぐさん
[No.207]なづきんぐさん

ぐっちぃゆぅちゃん動物園行ったらなんの動物好きですか[?]なづはロバです

なづきんぐさん
[No.206]なづきんぐさん

ゆぅちゃん最近チーム組んでるスロッタぁのにいちゃんが楽しく声かけてくれはるのでなづは他人から見ればまるでチームの一員みたいなんすが(笑)

小倉 優子さん
[No.203]小倉 優子さん

なっきー朝まで起きてないゃん(ノ><)ノ