日常生活

グッチ08さん

"芸能界に物申す板"

グッチ08さん

世間一般ぢゃ考えらんないほど黒い世界だね(^ω^)
こういうの好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 11~20
グッチ08さん
[No.293]グッチ08さん

まる子見てるなう。

藤木みたいなんマジおったら
完全イジメるわ(笑

玉葱頭のやつも対象だな(笑

なづきんぐさん
[No.292]なづきんぐさん

ぐっちぃ(-.-)しあわせそーでなによりです(-3-)  なづは今日も負けてぱっきんですわ明日も仕事うぃる( ノД`)

グッチ08さん
[No.291]グッチ08さん

お姉さん綺麗やわ~♪

またドレスアップして髪アップの香水散らして
連いてきたくなるわなそら!

おやすみなさい~

竹神さん
[No.290]竹神さん

意味深、、、

竹神さん
[No.287]竹神さん

あんたはまたそんなんいうてんのか、
おかあちゃんもうしらんで!
バイトやすみなんなや!
おじさんにむりいうて
やとってもろたんやからな!
おかあちゃん美容院いってくるわ

グッチ08さん
[No.286]グッチ08さん

なづきはゴルゴ48がお気にか...

ちきしょー!
俺の假屋崎先生だって
華麗に生けるのにって!

竹神さん
[No.283]竹神さん

あんたらほんまえぇかげんにせんとおとうちゃんにおこってもらうで!

竹神さん
[No.282]竹神さん

寝れんのか!
ナズキング!