日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 1~10
こゆさん
[No.954]こゆさん

え?
どゆこと?
北ちんめっちゃ関係してることだけど
まぁ~とりあえず、
あの2人は北ちんが笑われてるの見て怒って暴走してになっちゃったってこと

こゆさん
[No.952]こゆさん

たぶんリュウは、
2つぐらいのしかてないでしょ?
関わってる全部れば
あの2人がどんな人か
北ちんをどれだけ好きだったかわかるよ

koyuさん
[No.950]koyuさん

とりあえず…
あの2人は友達想いの2人だよ
だって北ちんが何も言わずに退会するわけないじゃん

koyuさん
[No.947]koyuさん

本当だ
載らないね

koyuさん
[No.942]koyuさん

おほ~
めっちゃしてるわ
ちなみに、koyuとなんかより付き合い長いんだよ

こゆさん
[No.941]こゆさん

たぶん…一部のしか見てないからそう見えたんだね