日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 61~70
☆Ryu℃☆さん
[No.855]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
いいことしたから
かえってきたのだよ
蒼天は結構辛いからな
鬼武者のそのパターンて
かなり楽しい感じ
最近打ってないなぁ
みたいけど最近
はかかんのかい?

koyuさん
[No.854]koyuさん

リュウ
今日は鬼武者に助けられた

蒼天教わったから3000G回すも、ART突入やBB引くも半箱が限界
この時点で-7K(5スロで)

でも隣の鬼武者に座ってたおじいちゃんの目押しをしてあげながら蒼天は楽しめました
そのおじいちゃんこの鬼武者の台、1Kしか入れてなくて設定良さそうなのに、やめると言うのでいただいた

なんと5000枚出ました
強からはART突入率80%ぐらいあった
ARTは最高1500G
弱、強、スイカはほぼ上乗せ
じゃねー
凄いのたくさん出るから写メ撮りすぎた笑

☆Ryu℃☆さん
[No.853]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
ま…まぁそーゆー日も
あるあるあるある
でもBBから蒼剣きてるし
結構ヒキ強じゃない?

koyuさん
[No.852]koyuさん

リュウ
リュウ
聞いてぇなぁ~
朝一から、昨日の鬼武者据え置き台狙って行って、
狙い通り鬼武者の据え置き座れたのに…
koyuの引きが弱すぎて
BB→
蒼剣200G→
下皿盛り盛り→
飲まれ→
BB→
蒼剣200G→
下皿盛り盛り→
飲まれの返し疲れちゃってやめたら…
…
…
座った2人が合わせて5箱出してた
も~いや
確実に据え置きやった
凹みモードです

☆Ryu℃☆さん
[No.851]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
カウント999でAT入って
100切った時99やなくて
099やったらAT4桁とか
そんなんやったかな
残り1099って意味で
よく知らんけどね

北斗氏
色々経験してそやね

北斗中毒さん
[No.850]北斗中毒さん

リュウ
こゆちゃん
ども
過去には色々と経験してますね~

koyuさん
[No.849]koyuさん

リュウ北ちん
たろちゃんみゃー
タカさんカンちん
おそよ~

リュウ
AT4桁あったっけ?
スロ始めたの4号機は中盤からだからなぁ

北ちん
ありゃ
それは完全にストック切れだね
koyuのでも、
番長でBB中に揃って
1G連確定してるにも関わらずバケだったりってあった
データ見たら、
前日BB39回、RB20回
本日BB30回、RB15回
そりゃストック切れてBB揃わないわ

北斗中毒さん
[No.848]北斗中毒さん

リュウ
こゆちゃん
こんにちは
過去に4号機の北斗の拳20連以上したけど
昇天演出見ることなく
終了したことが1回だけあるよ
ストック切れやね(笑)

☆Ryu℃☆さん
[No.847]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
相変わらず若いね笑
20000万枚て笑
まぁAT4桁引いたら
一撃いくでしょ?
内部ストックとかよくわからん
基本5号機世代やからね

koyuさん
[No.846]koyuさん

リュウ北ちん
たろちゃんみゃー
タカさんカンちん
久々だに~
24日の輪番店休日に、
みんなでプール行ってきて
騒ぎすぎて疲れて爆睡
24日25日とサボリーヌ

リュウ
20000万枚ってマジ
そんなに出たん?
4号機の内部ストックなくなったりしなかったのかな
番長を増台の時も、
ボナのストック貯めるのに、
前日に全台2000回転回したもんね
謝ってBB揃えたらやり直しってゆう