日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 11~20
☆Ryu℃☆さん
[No.936]☆Ryu℃☆さん

そうなのか?
☆の件とは
あんまり関係ないように
見えたんやけど

こゆさん
[No.935]こゆさん

リュウ
たぶん誤解してる
あの2人は、ここ長い間、北ちんと仲よかったんだよ
陰で北ちんが笑われてるの見て怒ったんだよ

こゆさん
[No.929]こゆさん

あぁ
リュウがそのイロエロしてた人達をってことか
まぁそのせいで
☆をはじめ2人の仲間がね…
リュウは話の成り行きわかった?

こゆさん
[No.927]こゆさん

リュウ
嫌いなもの
なんとなく…?
嫌いなものがこゆが帰ってきたのを反対してる…?あれ?違うか?
あわかんないワラ
こゆがいる見つけて
帰ってきたこと喜んでくれて、謝ってくれてるから話してみようと思うよ

☆Ryu℃☆さん
[No.926]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
とてもシンプルだよ
嫌いなものぐらい
キミもあるでしょ?

koyuさん
[No.925]koyuさん

うわ
ダブッた
載るの遅っ
朝なのに10分かかってる

koyuさん
[No.924]koyuさん

リュウ
う~ん
2人のことはわかったけど…
反対派の意味がわかんない
う~

koyuさん
[No.923]koyuさん

リュウ
う~ん
2人のことはわかったけど…
反対派の意味がわかんない
うまいこと出来ないかな?

☆Ryu℃☆さん
[No.922]☆Ryu℃☆さん

カンちゃん
お久しブリッツな

こゆちゃん
やから無理やな
だいたいわかるやろ