日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 51~60
koyuさん
[No.868]koyuさん

北ちん
もう来ないかもしれない
ってか、何があっても
リュウとkoyuだけは
北ちんの味方でいよう
リュウお願い

koyuさん
[No.865]koyuさん

リュウ
北ちんが…

☆Ryu℃☆さん
[No.864]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
2回やねぇ
夏休みシーズン過ぎてもっと
落ち着いたらいいけどね

koyuさん
[No.863]koyuさん

リュウ
全部見てくれたの
ありがとう
強化ガラスかぁ
確かに夏休みとか、生徒いないときにやってるもんね

koyuさん
[No.862]koyuさん

あれ?
すぐ返したのにした?

☆Ryu℃☆さん
[No.859]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
考えたら負けやで笑
見たよ全部
夏休み期間すぎたから
ちょっとは落ち着いたで
強化ガラスの製造やってて
学校の改装が夏休みに
集中すんのよね

koyuさん
[No.858]koyuさん

リュウ
あはは
そだねぇ
でも、
いいことした後って、
自然にそんなこと考えちゃわない?笑
あ、いいことしたから、
何かあるかな?
とか笑
写メ暇な時にまた見てみてね
リュウ
リアが忙しそうだね
体調不良は大丈夫?

☆Ryu℃☆さん
[No.857]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
しかし返ってくるって考えで
いいことしてもあんまり返ってこないんだぜ
鬼武者のレアは
なんか元気でるからね
また見てみるよ

koyuさん
[No.856]koyuさん

いいことすると
いいこと返ってくるね
鬼武者めっちゃ楽しかったよ
水晶は見れなかったけど、赤水晶4つ続きとか、紫緑紫緑とか、白紫赤水とか
今月復活するからそしたらたくさんするよ
いくつかは画像投稿して載せてるよ
koyuのプロフィールから見れるよ