日常生活

☆Ryu℃★さん

Ryu℃ HOUSE

☆Ryu℃★さん


みなさん
おはよウナギ
こんにちワン
こんばんワニ
初めての人は
はじめまして~
自分パチ&スロなら
たいがい話せるんで
なんでもどうぞ
お気に入り機種とかで
話あったらえぇな
パチ&スロ以外も
全然OKなんで
立ち寄った人は
ぜひお願いします


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 91~100
北斗中毒さん
[No.824]北斗中毒さん

リュウ
多分大丈夫
原因は
遊び半分で×30連発したから、にが

☆Ryu℃☆さん
[No.823]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
もここはで
全然やもんねぇ
やっぱみんな戻ると嬉しいよ

北斗氏
人一倍発言には
気をつけないかんねぇ
あなた達は自分が初めて
掲示板で絡んだ人達やし
消えたら嫌だよ

北斗中毒さん
[No.822]北斗中毒さん

822で12年
小泉学習机

koyuさん
[No.821]koyuさん

リュウたろちゃん
北ちんみゃーん
カンちんタカさん
おそよ~

リュウ
ゆるくが1番
ね
タカさんも戻って来たね
タカさん見て
わぁおってなったよ

北ちん
確かにホントいつ凸然って感じだよね
そいえば、北ちん
リアがとは知らなかった
ここの主は長いけど
北ちんは長いの?

北斗中毒さん
[No.820]北斗中毒さん

リュウ
またいつ凸然消えるか分からないし(笑)
が厳しくって(笑)
でドキドキします(笑)

☆Ryu℃☆さん
[No.818]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
ゆるっゆるやからね
北斗氏戻ったしタカちゃんも
復活したみたいやし
いい感じやなぁ

koyuさん
[No.817]koyuさん

リュウ
ここはゆる~だから
落ち着くね
うん
待っててよかった

☆Ryu℃☆さん
[No.816]☆Ryu℃☆さん

北斗氏
わざわざありがと
まぁこのはゆる~く
やっとりますよ

こゆちゃん
出遅れたアカンやん笑
待っててよかったな

koyuさん
[No.815]koyuさん

あれ?
だなぁ

リュウたろちゃん
北ちんみゃーん
カンちんタカさん
おそよ~

リュウ
koyuも行ってて
出遅れたし

北ちん
来てくれた~
ここ北ちん待つだったから
ホントよかった

北斗中毒さん
[No.812]北斗中毒さん

リュウ
あげときましょう