日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 81~90
ほのかさん
[No.700]ほのかさん

アンドム
ねぇ…ひょっこりってビックリよ
わたしの甘いカリブの最高連は15連最近の最高連は5連

アンドムさん
[No.699]アンドムさん

ほのたん
僕も18連してくれたら楽だったんだけどな
今日は結局671回転で初当り
4連だったよ
無くなりかけた頃に、また4連とかしてジワジワ玉は消えていったよ
海の最高連は13連だから
1度はやってみたい連荘数だよ

ほのかさん
[No.698]ほのかさん

アンドム
あがったよん
甘いカリブもが激しいからねぇ…爆発しだしたら止まらんくらいでるけどねまっそれはどれも同じか
甘いカリブでお座り18連してる人今日いたよ

アンドムさん
[No.697]アンドムさん

ほのたん
あのそんなに気にすることはないよ
何かあれば気軽にいてね
僕もしてくるよ

アンドムさん
[No.696]アンドムさん

ほのたん
うんハマるなら持ち玉だよね
現金だと精神的に悪い
台選びだって勝てるからという
理由で不本意な機種を打つこともないよね

ほのかさん
[No.694]ほのかさん

アンドム
呟きはレスは控えて観覧にしとくね
カリブにも枠外プレミアはあるよ

大海や新海のようにスベリや戻りはないけどね

ほのかさん
[No.693]ほのかさん

初代甘い沖縄が思ったより悪くなかったんだけど地中海に移動しちゃったんだよでも地中海の方が廻りは良かったよだからハマルなら持ち玉でって思えたよ

アンドムさん
[No.692]アンドムさん

ほのたん
移動は気持ちを切り換えるのに
アリだよね
移動した台でハマッてしまったの?

ほのかさん
[No.691]ほのかさん

アンドム
思ったり廻りは悪くなかったけど…良さげな地中海が空いたから移動しちゃった