日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 91~100
アンドムさん
[No.690]アンドムさん

ほのたん
おかえりなさい
沖海は肌に合わなかったみたいだね
地中海で取り戻しできて
良かった
後半ハマリの後の2連が痛かったね
少しずつ上向いてきたんじゃないかな

ほのかさん
[No.689]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
初代沖縄打ったんやけど貯玉のみでヤメたよ
甘い地中海34回大当たり台に
現金500円投入
突サム登場で初当たりGET
トントントーンと51回大当たりまでいき3箱に352回転初当たりGETで2連…253回転ヤメ2147個交換でした

アンドムさん
[No.688]アンドムさん

ほのたん
どんな感じかな
今日のカリブは深海でした
先にに帰ってるよ

アンドムさん
[No.687]アンドムさん

ほのたん
僕はスロットのルパン三世を
打ってたよ
これからカリブ打つよ

ほのかさん
[No.686]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
今からインしまぁす

アンドムさん
[No.685]アンドムさん

ほのたん
エウレカ今、終わったよ
頑張って嬉しいプラス域まで
もって行けたよ
今から海に移動して楽しむよ
頑張ろう

ほのかさん
[No.684]ほのかさん

アンドム
ファイトq(^-^q)だよ
わたしもそろそろ準備して出かけまぁす

アンドムさん
[No.683]アンドムさん

ほのたん
ありがとう
ちょっと苦しくなってるけど
まだまだ行くよ

ほのかさん
[No.682]ほのかさん

アンドム
打ってるんだね
ファイトq(^-^q)

アンドムさん
[No.681]アンドムさん

ほのたん
今、打っているよ
なかなか手強かったけど継続中