日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 61~70
アンドムさん
[No.720]アンドムさん

ほのたん
冷静さがあったのなら
ボーダーを上回る台だったんだね
展開負けなら長い目でみていけば
プラスに転じるよ
僕は当てたい病だったよ

ほのかさん
[No.719]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
いやいややけくそではなく冷静に追ったよ
どぅせならストレートでハマって欲しかったわ

アンドムさん
[No.718]アンドムさん

ほのたん
お疲れさま
今日はまた熱い稼働をしてきたね
当りが遠かったのかな
僕も4000円ほど置いてきたよ

ほのかさん
[No.717]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
今日は大海アグネスでシビレる稼働をしてきたよ
貯玉に6000円で2117個頂きました
当たる楽しさはなかったけど…なかなか楽しいだったよ

アンドムさん
[No.716]アンドムさん

ほのたん
残業はいつもの事だよ
今から行ってくるよ今日も
頑張ろう

ほのかさん
[No.715]ほのかさん

アンドム
残業なんだね
わたしは先にに入るね
どうなるかわからんけど
行ってきます

アンドムさん
[No.714]アンドムさん

ほのたん
いつ来るか分からないから
来たら嬉しいんだよね
残業が終わったら運を掴みに
行ってくるよ
まだ今日の残業は何分か
分からないけどね

ほのかさん
[No.713]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
連荘こそ運だから
なかなかできない経験をするのも、たまにはいいよね

アンドムさん
[No.712]アンドムさん

ほのたん
なるほどね
今日に帰ったら調べてみよう
獲得玉数しか覚えてないから
なんかの役に立つかもしれないしね

ほのかさん
[No.711]ほのかさん

アンドム
一時パチンコから離れてるときあったけど長年パチンコしてるからねぇ同じくらい長年打ってる人ならみんな多かれ少なかれ経験ある数値じゃないかな