日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 51~60
ほのかさん
[No.730]ほのかさん

アンドム
ハマりつづきのわたしに渇を入れるだよ
だからタイトルが『強がり』なんだよ

アンドムさん
[No.729]アンドムさん

ほのたん
誰かの事を言ったわけじゃないし
問題ないっしょ
ま~二人に限らず人の打ち方は
全く気にしてないよ

ほのかさん
[No.728]ほのかさん

アンドム
やけくそでいいたくなっちゃった
避けられないものだよね
良いとこどりしたってショボイしねっ(経チャンやカンチャンは違う狙いだけどね)

アンドムさん
[No.727]アンドムさん

ほのたん
良いんだよ
ほのたんらしくて最高だった
来たら……スルーの釘絞めだよ

ほのかさん
[No.726]ほのかさん

アンドム
あがったよん
書いちゃった…自分がハマってるからどさくさ紛れだよ単なる強がりだよ

アンドムさん
[No.725]アンドムさん

ほのたん
昨日からので少し冷えるね
はゆっくりだよ
2つ目の書いてくれて嬉しいよ

アンドムさん
[No.724]アンドムさん

ほのたん
みたよ
独り言の内容をにして欲しかったと
ずっと思っていたんだ

ほのかさん
[No.723]ほのかさん

アンドム
どうしようもできんもんね
廻すしかないもん
後半戦…とりあえず…収支をプラマイゼロに早くもっていきたい
ってことで入ってくるね

アンドムさん
[No.722]アンドムさん

ほのたん
今日でちょうど中日だよ
明日から気分を入れ替えよう

当りや連は運なんだから短時間
でも廻る台と直感で後半戦
勝負だよ

ほのかさん
[No.721]ほのかさん

アンドム
結果は痛いけど…
引けないのは仕方ないよ
わたしが引き寄せられんかった