日常生活

ほのかさん

Tears

ほのかさん

リアのことパチのこと…
なんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 765件中 41~50
ほのかさん
[No.740]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
えっ2月じゃなかったっけ

アンドムさん
[No.739]アンドムさん

ほのたん
おはよう
ごめん一月ずれてた
掲示板の利用は3月からだったよ

まだ2月だったね

ほのかさん
[No.738]ほのかさん

アンドム
おはよう
時が経つのは早いね
これからもよろしくお願いします
今日もファイトq(^-^q)

アンドムさん
[No.737]アンドムさん

ほのたん
おはよう
話するようになって1年たったよ
パチンコのも気持ちのも
色々あるのは仕方ないよね
今日も1日、頑張るぞ

ほのかさん
[No.736]ほのかさん

アンドム
そうだね
後半も多く廻すよ
今日もありがとう
おやすみ
続きは夢でね

アンドムさん
[No.735]アンドムさん

ほのたん
廻すしか出来ないじゃなくて…
僕達は多く廻す事が出来るんだからイケるよ

ありがとう
あんな感じののほうが書き易いんだよね

続きは夢の中で逢いましょう
おやすみね~

ほのかさん
[No.734]ほのかさん

アンドム
そぅねぇ
とりあえず…廻すしかないんで廻すよ
アンドムの面白かった2番目にポチしたよ

アンドムさん
[No.733]アンドムさん

ほのたん
後14日もあるよ
1日あたり1000~2000円のプラスで
良いんだから楽勝だよ

ほのかさん
[No.732]ほのかさん

アンドム
諦めたらその時点で終わるんでまだまだ諦めないよまだまだヤル

アンドムさん
[No.731]アンドムさん

ほのたん
空元気だって良いんだよ
で次は勝つって気持ちになれれば稼働は楽しくなるよね