日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 81~90
ギャングスター7さん
[No.203]ギャングスター7さん

姫
ただいま
負けた
20Kやられた
玉のシステム、いいね
マイもそうしてほしいな
今日は最初に決まってたな
2台でおいらの台はダメだった
ネイルみたいな

ぷんちゃん♪さん
[No.202]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
獣王どぅですかぁ
私達も今来たよ
本当はね、昨日爪を綺麗にしてマニキュア塗ったから行きたくなかったのね
そうしたら、しばらく行かないうちに自動で玉が機械の中に入って行くのに変わったんだって
箱を積まなくていいらしい
と、言う事でスタート

ギャングスター7さん
[No.201]ギャングスター7さん

姫
こんにちは
買い物いいなぁ
いい物はあったかい?
あれ
獣王打ってるかな
おいらも今からへ

ぷんちゃん♪さん
[No.200]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんにちは
今日は、お買い物
これからお茶に行ってきまぁす
今日、獣王打っちゃおうかな~
一緒に来てる友達が、たまには行こうって
どぅしょうかな
迷い中

ギャングスター7さん
[No.199]ギャングスター7さん

姫
おはよー
いい天気だ
姫は何すんのかな?
今日も頑張りまーす

ぷんちゃん♪さん
[No.198]ぷんちゃん♪さん

うん
おやすみん
あんまり無理しないでね
きゃんちゃん
明日も頑張ってね

ギャングスター7さん
[No.197]ギャングスター7さん

姫
これが明日はさらに早いんだよ
さすがに眠い
ごめんね
先に寝るね
おやすみん

ぷんちゃん♪さん
[No.196]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
お帰りなさい
待ってたよ
昨日からあんまり寝てないでしょ
明日のはお休みがいいよ
金曜日嬉しい
いつも優しい
きゃんちゃん
ゆっくり休んで疲れをとってネ

ギャングスター7さん
[No.195]ギャングスター7さん

姫
こんばんは
今、終わったけどで寝るよ
毎週、土曜が休みだから金曜の夜は遅くまで起きてるよ
姫の話、聞きたかったしお願いなんて
全然だよ

ぷんちゃん♪さん
[No.194]ぷんちゃん♪さん

あのね
たまに連休あるでしょ
暇な時でいいから、いっぱい話ししたいなぁって思って