日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 151~160
よしりんとりゅうさん
[No.931]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
恋っち
先手必勝サン
ばんちゃ(^-^*)/
久しぶり~
ゆう
もうすぐBABYに会えるねその後の体調ゎどうかな安産で無事に赤ちゃんが生まれますように
ゆうfight
ケンチャン
パチゎ行けてるかな
あたしゎ昨日打ち納め行ったケド負けた
厳し~い(笑)
今年1年お世話になり有り難うございました
皆にとって来年も良い年でありますように
来年もよろしくネ☆ヽ(▽⌒*)
良いお年を(=^▽^=)

先手必勝さん
[No.930]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日も仕事終わりマイホ2で昨日が今年最後の打ち納めシトライト打ち投資1K回収6.5Kの5.5K勝ち4連勝達成勝ちっぱなしプレミアインフラ2回タイトルシンクロ2回弐号機格納庫です。
勝って締めることが出来たのと今月35Kプラス

ケンゲリオン5さん
[No.929]ケンゲリオン5さん

姫
おはo(^-^)o

ベビちゃんが生まれたら、当面はベビちゃんと自分の健康中心に考えて、ここの事はそんなに気にしなくても大丈夫だョ
みんな、ゆっくりのんびりしたい時にするだろうし、姫のリアが一番大切って事はわかってるからね

旦那様にとっても、姫にとっても今までまったく経験ない世界だし、家族の新しいバランス作りは大切だからね
(o^^o)

兄ィも今までみたいにポツポツすると思うけど、姫がかなんかに入った時にでもネタにして読んでくれたら…って感じのだから、がたとえ貯まってても、変にお返事のプレッシャーは持たないでね(笑)
(^w^)

では
ポカポカな年末と、希望に満ち溢れた年始を姫が過ごせますよーに
(*^^*)

Uターンさん
[No.928]Uターンさん

兄イも先手さんも勝ちおめ
二人とも良い年末年始を迎えられそうやね

私もハラボテ状態脱出したら旦那に預けて超短時間パチに行くかな

でも子供の世話に忙しくて無理かもね


来年はもう少しこっちにも顔出せるよう、子供の世話も時々は手を抜いてあまりガチガチにならずに新米ママ頑張ります

まだ少し早いけど、ここに顔出してくれた皆様、一年感謝

ほとんど顔だせず放置でゴメンねm(_ _)m

皆様が良い年末年始を迎えられるように

じゃあまたね

ケンゲリオン5さん
[No.927]ケンゲリオン5さん

姫
先ちゃん
こんばんはo(^-^)o

先ちゃん
ジャグラー勝ちおめ
プラス収支で立ち回れるのは、この激渋な年末釘状況にあって凄いよね
ってスロは釘関係ないだろうけど、設定が厳しくなるのかな?
(゜-゜?
いずれにしても、いい感じだね
o(^-^)o

姫
ログは今日になってアップされた
なんか不思議(笑)

では
今夜も寒いから体調管理は気をつけて
(o^^o)

先手必勝さん
[No.926]先手必勝さん

皆様こんにちはお久しぶりです。
昨日一昨日と5スロジャグラーで12.5K勝ち最近調子良く30K近くプラスです。
マイホ2は先々週からリニューアルオープンし20スロが無くなり1パチと5スロだけになった。1パチが等価5スロ1枚4円交換と等価近くになった。

ケンゲリオン5さん
[No.925]ケンゲリオン5さん

姫
おはよo(^-^)o

クリスマスは素敵に過ごせたカナ?

昨日、夜少し早めに上がれたから、エヴァのシトフタライトを打って、なかなか良い台に恵まれて、勝利したからログをしたんだけど…
載ってない(・◇・)?
にバッチリ兄ィが写ってしまったカナ(笑)

ベビちゃんは女の子なんだね
ルックスは姫に
性格は旦那様に
の組み合わせで似ると、史上最強のパーフェクトレディになるって事カナ
逆だと…(-o-;)
…
…
嘘(^w^)
いずれにしても、きっと可愛い子なんだろうなぁ

年末になり、ぐっと寒さが増してきたね
暖かくして、ポカポカな毎日を過ごすんだョ

姫が素敵な年末を過ごせますよーに
(o^^o)

Uターンさん
[No.924]Uターンさん

Merry Christmas
兄イ
ログ読んだょ
オメデト
相変わらず忙しいみたいやね
休める時にはしっかり休んでネ

ベビは女の子らしいよ
旦那に似たら女の子らしい女の子が、私に似たら限りなく中性に近い子が産まれると思うよ

ではでは
ご家族で素敵なChristmasを過ごしてネ
またね(*´▽`)

ケンゲリオン5さん
[No.923]ケンゲリオン5さん

姫
クリスマスイヴ
(o^^o)

体調は順調みたいで良かった
そうだね
このクリスマスと年末は姫にとってはある意味思い出深い時になる鴨ね
来月かぁ(゜∇゜)…
本当に実感湧かないでしょ?
兄ィも我が子を抱っこして、やっと実感出たくらいだもん
男の子かな?
それとも…
中性?(゜∇゜)
…
嘘(^w^)
いずれにしても、元気な子だと良いね
(*^^*)

兄ィもクリスマスは掻き入れ時で、パチにはなかなか行けてないけど、こないだ久々にエヴァのプレミアムモデルの4パチを発見して15連チャンしたぉ
(^-^)v

姫
本当に、この年末と、来年のスタート月が姫にとって最高に幸せな時になるといいね
心から祈ってる†
姫が明日からも素敵に輝き続けますよーに
(o^^o)

Uターンさん
[No.922]Uターンさん

兄イ
久々

そっちはお変わりないかな…?
こっちはまったりと時間だけが過ぎて行ってます
来月産まれるなんてまだ実感なくて、ベビ服もオムツも何にも揃えてないけどそろそろ本格的に動かなくちゃ…
名前も全く考えてないし

兄イ、マクロスフロンティアの調子はどう?
あれから1ヶ月だからまた違う機種打ってるのカナァ?
私はパチ話は全く解らなくなっちゃった
今ホールに何があるかもわからなくて、サイトからもついつい遠ざかってるけど、兄イのを時々見て笑いやパワーを貰ってマスアリガト

今日はX'masイブイブイブやね
お互い楽しいX'masを過ごせますように