日常生活

2020in32さん

スマイル0円

2020in32さん

そこに行けばどんなレスも跳ばないと言うよ
誰も皆行きたがるが遥かな世界
そのお国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろ
教えて欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
チャ~リ~さん
[No.74]チャ~リ~さん

Macでスマイル注文しました。
相手にもよります

かなやわやなかたさん
[No.72]かなやわやなかたさん

中に出されちゃったから
仕事中もたれてきちゃうのあたしのせいね
あなたが注いだモノをシェイクしたから
バックされてる時あなたの顔は見れないわ、のられるだけがわたしですもの
でも…ありがとうペアの手袋かぶせてくれて
歌手燃料タンク
道路に落っこっちてる軍手はトラックの落としモノらしいよ、タンクが燃料で汚れないように

2020in32さん
[No.71]2020in32さん

誰が落としたか?
手袋片っぽ
冬の道路には必ず落ちているよ
何故あなたは手袋を片っぽだけ落としていくの?
私はただ眺めるだけなの
何故あなたは手袋を落としていくのかしら?
作詞32
作曲32
歌手誰でもいいよ
ワハハ
誰か歌ってくれ
さらば

グレート半蔵さん
[No.70]グレート半蔵さん

夜にマックに行った。
スマイル頼んだ。
深夜料金取られた。
0円ではなかった。
走って帰った。
終わり。

2020in32さん
[No.69]2020in32さん

全国のよい子のみんな
ハッピーニューイヤー
皆様の今年一年が幸多き年でありますように

かなやわやなかたさん
[No.68]かなやわやなかたさん

現場のかなやわです
今日は某駅前にある噂のラーメン屋さんにきてます。
乾燥している空気のせいかヒビ割れぬ様にと手を繋ぐカップルが目立ちます。それでは!お店を紹介したいと思います。本日はチェーン店が建ち並ぶ中、堂々と構える店名が際立つラーメン屋「左投げ三塁手」さんにお邪魔してみます。
こんにちわ……客1人いませんがお休みですかね…「あいよ!」無精髭がチョットお茶目なオジサンが顔を出しました店主の様なので、早速ラーメンを注文したいと思いますオススメの激辛ラーメンお願いします。「あいよ~」手慣れた手つきで料理している姿からは左投げ三塁手という異名は感じとれなかった。さてとラーメンが来ました、
「ん…ぜんぜん辛くないな味も大した事ない」世間知らずの僕はここで店主に聞いてみる「左投げ三塁手とはどういう意味で?」
「どうもこうもあるかよ!右隣の王将さんが客みんな持ってっちゃうからゴミを隣の店にみんなブン投げてんだわ」「そんな事して大丈夫なんですか?!正々堂々とラーメンで勝負をし…」「だってあんたアレだ!野球だってチマチマ試合してねえでサードなんか捕球したら敵ベンチにブン投げちまえばいんだよ、全滅させちった方が話し早えーだろ」うっ!筋は通っている、だが!。…ダダダダダ「左投げ三塁手の店主だな不法投棄及び傷害罪の疑いで逮捕する!」僕が諭す時間はなかった、店主の潔さは見事だった「俺の利き腕が暴れるといけねーや刑事さん、ワッパかけてくんねーか」
お縄になって高々と上げたご主人の両手は見事にビクトリーのVサインを描いていた。ソレを見た僕は過去の記憶がフラッシュバックされた、かつて甲子園を沸かせた大スター「でんでん太鼓のヤス」だ!…彼がたちまちスローイングすると泣く子も黙る電光石火の様な送球が一塁へ放られる、ポジションはサード。しかし彼は右肩を壊し一塁へ追いやられ姿を消したはず…数十年たった今こんなところで三塁を守っていたとわクッ。。涙がとまらなかった、気がつけばそこに居た誰もが泣いていた。そんな中、僕の残した麺だけがのびのびと成長していくのがわかった 終

2020in32さん
[No.67]2020in32さん

愛と逃避の32の冒険1
2010年12月13日午後6時
K店
何の変てつも無いただのラーメン屋である
味は至ってシンプルだが人の良さそうな夫婦で切り盛りしているのが気に入って時々利用している
帰るにはちょっと遠回りになるけどね
で、まず瓶ピールを注文
ゴクゴクブハー
やはり仕事帰りの一杯は人生を豊かにしてくれる
そしてニンニクラーメンと餃子を注文
月曜からキツイかなと思いながらもやはり年末は忙しくて疲れる
スタミナをつけないと仕事が出来ないからね
人の事など構っていられない
しかし念のためにブレスケアを飲んでおこう
肝心の味だがそこそこだが私は気に入っている
麺はちょっと茹ですぎの感ではあるがまあまあかな
スープは合格点かな
チャーシューはもう少し頑張って欲しいかな?
餃子は旨い
でも値段がなぁ
出来ればコストパフォーマンスも努力して欲しい
しかしながら70点が合格ラインなら合格だと思う
常連客や学生達を大事にしている点はプラス評価できる
と言うようにこれから私の食べ歩きを中心に冒険を進めます
文句は一切受け付けません
たとえ誰でもね
そしてニンニク臭を撒き散らしながら帰って来た
明日はどんな冒険が待っているのかお楽しみに
バイバイ

2020in32さん
[No.66]2020in32さん

まず御断りせねばならない
私は別に小説を書きたい訳では無い為題名を変更させて頂きます
名付けて愛と逃避の32の冒険
これはパクりです
内容はすなわち私の食に対するこだわりを文書化しただけです
文句や非難は一切受け付けません
何かコメントがあればいつでも誰でも構いません
どうぞご自由に
私もこれから勝手にしますから(笑)
ではスタート