日常生活

2020in32さん

スマイル0円

2020in32さん

そこに行けばどんなレスも跳ばないと言うよ
誰も皆行きたがるが遥かな世界
そのお国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろ
教えて欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
2020in32さん
[No.42]2020in32さん

ぷーちゃん
一体いつまでついてこられるかな?
こちらこそヨロピク
2番
私は自慢のフェラーリに乗り込んだ
フェラーリと呼んでいるが実は只の赤色のミニだ
もう8年も乗っている
せめてフェラーリに乗っているつもりで私はアクセルを踏み込むのであった
さてと目的も無いので海にでも行くかな?
人は何故用も無いのに海に行くのだろうか?
やはり母なる海へ回帰したい思いがあるのだろうか?
などと一人で呟きながら私は北へと車を走らせた
日曜日の昼間だと言うのに道は混んでない
おかげで1時間もしない内に海に着いた
予想通り何も無いし誰もいない
当たり前だろう
もう11月だ
潮風が心地よい
と言うより寒いぐらいだ
私は何故こんな所に居るのか疑問に思い帰ろうとした
ウウゥー
何処からか呻き声のような音がしたような気がした
コマンドD
1恐らく犬か猫だろう
2きっと気のせいだ
早く帰ろう
3やはり気になる
声のした方へ行ってみる
どうする?

ぷー子さん
[No.41]ぷー子さん

で
純粋にこのゲームを楽しむとしよう
超短文になっちまうがよろぴく

2020in32さん
[No.40]2020in32さん

1番
私は結局100メートルほどをゆっくり走り家に帰った
ゼイゼイ
やはり運動不足なのかな?
たったあれだけで息が切れ心臓がバクバクする
私は再び布団に潜り込んだ
シーン
ふと目が覚めると10時過ぎであった
今日は日曜日なのでゆっくり出来るがそれにしても静かだ
女房殿はパートに息子は部活に行ったらしい
腹が減った
何か食い物は無いかな?
昨夜のカレーが残っていた
それで早めの昼食を済ませた私であった
さてこれからどうするかな?
コマンドC
1でも見ながらゆっくりする
2特に用事は無いがドライブにでも出掛ける
3パチンコを打ちに行く
どうする?

ぷー子さん
[No.39]ぷー子さん

リアルに考えると名前聞いて適当に話すくらいが丁度いいがいきなり番号聞くのはきもいので3は却下
2はただの変態
てことで現実的に考えたら1かな

2020in32さん
[No.38]2020in32さん

ぷーちゃん
ありがとう
これでようやく本題に入れるよ
プロローグ
ジリリリリリン
けたたましい音をたてて目覚まし時計が鳴る
ふと見るとまだ朝の5時ではないか
何故俺はこんな時間に目覚まし時計を設定していたのだ?
ん?だんだん思い出してきた
昨夜、悪友達と飲んでいた時だ
最近出っぱってきた腹が話題になった
みんないい中年だ
それなりに貫禄もついている
しかし今の世の中肥満は自己管理が出来ていない象徴のように言われている
そこで誰とは無しにジョギングしようという話になった
勿論本当にしようなどと誰も思っていなかった筈だ
ただ酒の席の戯れ言だった筈
しかしながら我が女房はその話を鵜呑みにして私に過酷な運動を強制したのだ
仕方ない
ちょっとその辺りをグルリと回ってくるか
しぶしぶ出掛けた私であった
ドン!
あ、ごめんなさい
回り角で私は誰かとぶつかった
見ると綺麗な女性だ
彼女もジョギングしているようだった
コマンドB
1早く帰ってもう一眠りする
2彼女にいい所を見せる為猛スピードで走る
3名前と電話番号を聞く
どうする?
番号でお答え下さい(-_-;)

ぷー子さん
[No.37]ぷー子さん

しょうがないなぁ
ちょっとだけ本気出してあげよう
1の
これ以上読んであげないにすると拗ねてしまいそうなので仕方ないから読んであげる

2020in32さん
[No.36]2020in32さん

あかん
ゲームにはルールがあるんだ
そうじゃなきゃこの世界は通用しないよ
それでも読む事を拒否すればこのスレッドは終わりです
ぷーちゃん
楽しかったです
しかしながらまだプロローグにすら入っていません
私の作品を是非とも不特定多数の人達に読んで欲しいのです
だからぷーちゃんにはどうしても番号を選んで欲しいな
もう少しなんだよ
展開は選んだ番号により変わります(笑)
皆様
お待ちしています

ぷー子さん
[No.35]ぷー子さん

じゃあ間をとって読んだふりをするってのはダメ?

2020in32さん
[No.34]2020in32さん

2番
ちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょ
フフフ
これでもまだ読まないと言うのかい?
ならとんでもない事が起きるかも知れません
コマンドA、、
1仕方ないから読んであげる
2いいや絶対にこんな危ない奴の口車に乗らないどんな事があっても読んでたまるか!
どうする?

ぷー子さん
[No.33]ぷー子さん

よし2分の1だな
じゃあ2番で