日常生活

2020in32さん

スマイル0円

2020in32さん

そこに行けばどんなレスも跳ばないと言うよ
誰も皆行きたがるが遥かな世界
そのお国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろ
教えて欲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
2020in32さん
[No.32]2020in32さん

3番
どうせ、どうせ、俺の話なんか誰も聞きたくないんだ
いいんだ、俺がどうなろうと
どうせ俺なんて
薄暗い部屋の中引き込もってやる
フフフ
ゲームオーバー
コマンドA、
1やはりこの話を読む
2いいや、絶対にこんな怪しい話読みたく無い
どうする?
番号でお答え下さい

ぷー子さん
[No.31]ぷー子さん

じゃあ3の
外で飛び跳ねるで

2020in32さん
[No.28]2020in32さん

ゲームスタート
どれでも好きな番号をお選び下さい
尚指定無き場合はランダムに番号は選ばれます
もしも話を戻したい場合はコマンドのアルファベットを指定した後選択番号をお選び下さい
コマンドA
1この話を読む
2こんな話読みたく無い
3外に遊びに行く
どうする?

2020in32さん
[No.27]2020in32さん

次回予告
ついに始まります
今まで誰も見た事が無い物語が始まる
主人公の運命もこのドラマの行方も全てあなた次第
強力なATフィルドを突き破り完結する事が出来るか?
果たして壮大な宇宙スペースオペラなのかただのご近所物語でしょうか?
フフフ
誰も気付くまい!

2020in32さん
[No.26]2020in32さん

皆様
おはようございます
かなちん
君の言う通りだね
安っぽいね
まあそんな事を全てひっくるめて時々遊び相手になってくれ
私はいつもボケている
突っ込んでくれる相手が欲しい
私は毎日パチンコ屋に通う
これは秘密なのだがそのパチンコ屋のトイレは地下の秘密基地に繋がっているからだ
私はそこから毎日出撃して悪い宇宙人と戦っているのだ
ピンチになると胸の葵の紋所が開き悪い連中は皆控えるのだ
ワハハ
バーイ

かなやわやなかたさん
[No.25]かなやわやなかたさん

こんにちわ
ワハハ
↑主さんのスマイル0円したんすから
オレのスマイル0円してみて下さいよお笑いなら
それが次のステージだ
安い友情それこそMacの笑顔 スマイル応援 ビガッ
またきますOne

2020in32さん
[No.23]2020in32さん

かなちん
おはよう
そうか
か
そいつは気づかなかった
これで我々は自由だ
ワハハ
しかしひょとしたら人魚に出会って海底を進まないといけないかも知れない
ガンダーラへの道は遠く険しい
パーフェクト
かなちん
友達になってくれるかな?
私のレスは意味不明だろうが適当に付き合って欲しい
ではさらばじゃ

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

乗りかけただ
ギャグなんて柄じゃねーけど付き合ってやんよ
(^-^)