日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 21~30
はまやるさん
[No.3245]はまやるさん

パチぴがんば
昨日、息子さん大変やったな
ど素っぴん…台びびって吹くわ
.
あけぴ
一話からハードやもんな楽しみやわ
今日、百裂でおめっす皆さん良いを

ピロピーさん
[No.3244]ピロピーさん

皆様おはよう
大変だったね
はましゃん?
私は休みなんに起こされた
忘れ物を、届けろと街まで居かないかんなら、街へ参りますか
どスッピンで行くわしかし、眠い
窓ちゃんは、どうしたんだろホントに
オーイ!心の友よ~

あけあけ1番さん
[No.3243]あけあけ1番さん

姉たま
行ってらっさい
~ガチャのレアだから
ピンク~メチャ泥やよ
あけの最近中での№あ~パチ行きて~

はまやるさん
[No.3242]はまやるさん

あけぴ
よくお分かりで
そっか…
もう直ぐちぇも来るやろし
早くあけぴの虎コスチューム見たいわ
てかアレどこあるん?
ちぇも探してたみたいやけど~特注?
ピンクの…四話まで見た
ドロドロチック
あ!!窓、登山ちゃう
あけぴボチットフェイ

あけあけ1番さん
[No.3241]あけあけ1番さん

姉たま
姉たまわいなかったし、即なんて求めてないんだただ私いるのにいないみたいで寂しかった
ゴメンね……こんな
今日かな?ファイ

はまやるさん
[No.3240]はまやるさん

皆さまぴ
おはようございます
あけぴおぱょ
窓居ないわぁ…
バタバタなんかなぁ?
.
あけぴ
クタクタて言ってた時かな?
(T-T)気付くのトロてゴメンな
絵本読んだろか?
メチャ得意やねん
感情移入が
また寂しい時言ってな
感じ取る様にするし
そっち今日晴れてるみたいやなコッチ
今日も頑張ろ

あけあけ1番さん
[No.3239]あけあけ1番さん

おぱよ
窓ぴまだないね
大丈夫かな?どこにもいないから心配
サトリン
帰ってこれて良かった
大変だったねお疲れ様姉たま
あのね…アタシこの前、凄く寂しかったんだだから…

はまやるさん
[No.3238]はまやるさん

あけぴ皆さんおはようございます
お!!あけぴ
了解~(^∀^)>
窓見てないわ…
祭り終わって疲れがドー体調崩してなかったらエエねんけど
アバターメンテナンスやねんなカツオだらけ
警報出て休みで~す
外出の皆さん気をつけて

あけあけ1番さん
[No.3237]あけあけ1番さん

こんばんわ
姉たま、チェちゃん、心配かけてすみません
自スレに籠ります
ところで窓ちゃん、大丈夫?ただ忙しいだけならいいんだけど
皆さん、無理で
アタシも無理しない事にします。
神出鬼没許してね。

はまやるさん
[No.3236]はまやるさん

あけぴ皆さまぴ
おはようございます
台風きをつけて~
珍しくです
皆さま良い1日を
あけぴぼちっとファイ