日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 71~80
ウインドウさん
[No.3194]ウインドウさん

あけぴ
皆さまっぴ
おぱおぱ
あけぴ
ボチボチいこね
はまぴ
FIGHT
パチぴ
休みかな?まだ寝てるっぽい?
私も寝坊
家でまったり予定
午後から考えよ
では洗濯を

あけあけ1番さん
[No.3193]あけあけ1番さん

皆たまっぴ
おぱ
姉たまっぴおぱ
もうまんたいこれからを楽しもう
パチぴ
交流にあるよん
今日わやねファイ
窓ぴわお休みカナ?
皆たまっぴ
ぼちぼちファイ

はまやるさん
[No.3192]はまやるさん

あけぴ皆さまぴ
おはようございます
.
あけぴ
心配させてもてごめんね
理由が載ったら、あけにはカジラレパチぴには灸され窓には伏せさせられる様な内容です
ただ載らんから…ありがとね
てかパチぴあるん?
どこ?おめでとう
皆さん今日も頑張ろ

あけあけ1番さん
[No.3190]あけあけ1番さん

パチぴパパ
おめでとう
こちらからでごめんね
それぞれ素敵なになります様に
……パチぴ
パチぴに昔の仲間おるわ
凄く優しくって真面目な人挨拶したいけど、今わまだ……
初めての主気張らんとぼちぼちね
影なから応援してますよお休みなさい☆ミ

あけあけ1番さん
[No.3189]あけあけ1番さん

社長
社長わ、そのうち行かせてもらうね
アタシ…やっぱりってかなんてか社長大好きやし、本当にサイト内で番のやと思ってるから
バランスがいいんよ本当に
一方的な考えな集まりぢゃなく、いろんな楽しみ方が出来る、悪意のあるがない、時に厳しいって思えるあってもそれは偽りのないや、優しさからのだからさ

あけあけ1番さん
[No.3188]あけあけ1番さん

わんばん
社長
姫ちゃまの件わ慎重にね
うちの王子の話~以前したよね
うちんとこもすごくメジャーなやったけど、子供タレントわ、まぢ狭き門やよ
オーディション、カタログでンン十万って
&親の付き添い、サポートが大変
毎週のレッスン等々、アタシわついていけへんかった
まあ思い出(記念)になったけどね
窓ぴ
自然にふれ合うのも、また違った意味でリフレッシュやね季節折々の醍醐味があるね
まったく違うものだけど、アタシにとってフラ踊る事と同じなんかなって思います姉たま
色々心配したよ少しねいない間に色々あった時~姉たまなら、もっとうまくさりげなく優しい出来ただろうな、どおしてアタシわって…自身なくしたんだすごくあいたかったのもあってね…

ウインドウさん
[No.3187]ウインドウさん

あけぴ
最近ストレスあってもさ、次の旅行どこ行こう、とどこ歩こうばっかり考えてるから
泊まりばっかじゃかかるから、日帰りで行ける本を買ってみた
無理できないタイプ
心配ありが
あ、社長
マクロスのを5冊衝動買い

はまやるさん
[No.3186]はまやるさん

ただいま

ちぇ大変な中ありがとてか見れるねんな!!
少し光が見え出した
良かった
あけぴ
良かったなちぇに会えて
そゃで~みな、あけのマンマが好きなんょ
ざわざわが収まるまでユックリ好きなマンマにし昨日新台のカイジもどき?打った!負けた
遅くなりましたが皆さんただいま
またヨロシクお願いします(^∧^)

ひ゜さん
[No.3185]ひ゜さん

あけちゃん、何を仰る猛獣さん、あ、間違えた、ウサギさん
ありがとうねん
あけちゃん、無理ってわかる?『いっぱいいっぱい』の時にしなくていい、ってことだよ
ウンちゃん、…ウンちゃんにまた会えて嬉しいけど…本当に本当に色々大変だね
頑張ってるウンちゃん、今度また会えるの、待ってる

ピロピーさん
[No.3184]ピロピーさん

ま皆様おはよう
はましゃんおかえり~
待ってたほい
さと姉ったら、ありがと