日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 91~100
あけあけ1番さん
[No.3171]あけあけ1番さん

誰か1人が支えであるのでわなく、皆が支えであり、アタシ自身が皆のささやかな支えでありたい
そんなふうになれたら素敵だよね

あけあけ1番さん
[No.3170]あけあけ1番さん

嘘ってさ、優しい嘘と、人を侮る嘘があるとあけわ思う
アタシわ保身でついた嘘あるけど、後悔した
言葉を巧みに操って、侮る嘘わ最低だと思う
だからもしまた嘘をつく時があるならアタシわ優しい嘘をつきたいと思う。
なんだかわけわかめ
あと、仲良くなるのわわかるけど自由を奪う事わしたくない。
ずっと考えてた事です

あけあけ1番さん
[No.3169]あけあけ1番さん

こんばんわ
ここの皆さんわ三銃士やね
「1人わ皆の為に、皆わ1人の為に」
それぞれ色んな事情&リアあって、支えあってるんよアタシわ自信なくしてたん……
わかっていてもどおしてもおさえられない葛藤あってね…
情緒不安定なって不眠もあって負の連鎖
ただ関わった人にわ真っ正直に向き合いたい、そう思っていたし、今もそう思ってます

ウインドウさん
[No.3168]ウインドウさん

馬心っぴ
頼りない支えで申し訳ないっす
パチ子チャンのの通り、支えあってる。私も皆に支えてもらってる
.
パチぴ
残り時間FIGHT
.
終わり
帰りのです
この間の旅行でトレッキングに目覚めた?
ま、散歩に毛が生えた程度だけど
山girlは目指せないけど、ヤマンバは目指せるかも
…ってことで、新宿で靴とリュック勝ってきた
形からって大事よね
もう少し涼しくなったら、近所のちょい山を散歩してみよ

ピロピーさん
[No.3167]ピロピーさん

パパ、支え合ってる、と思ってるよ
しんどい時はお互い様
誰かは誰かのためにで、ございますがな

馬心さん
[No.3166]馬心さん

あけ
ちぇ
はま
マド
ピロ
おはようございます
やはりちぇが入らないとまとまり悪いなぁ
あけ
ゆっくり
ゆっくり
やど
ちぇ
リア大丈夫か
落ち着いたら必ずまたしよな
待ってるよ
マド
ピロ
いつもありがとう
あけを支えてね

あけあけ1番さん
[No.3165]あけあけ1番さん

皆、ごめんね
まだ心がざわざわしてるから
窓ぴ
無理安全運転で
パチぴ
お仕事ファイ
皆たまっぴ
もんまん&なんくる&ぼちぼち

あけあけ1番さん
[No.3164]あけあけ1番さん

チェちゃん
あいたかった
あいたかった
ごめんね相変わらずよわくって
あけだってチェちゃんの事いつもいつも考えてた………お子さんの事すごく心配してた一筋の光がキラキラッの太陽になる事、心から祈ってるから
ホントにありがとう
もうホントに会えないって思ってたから号泣