日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.3214]あけあけ1番さん

サトリン
こちらから
優しいありがと
うん
なんとか昼夜逆になったりだけど寝る様にしてます
アタシわ~持病からくる睡眠障害あって、ほぼわ3~4時間
安定剤や薬がどうしても嫌で
日中に急になって目眩や倒れそうになったりもあるけど、なんとか
サトリンわ、大丈夫なん? お互いに無理なくぼちぼちいこね
ありがとう

あけあけ1番さん
[No.3213]あけあけ1番さん

パチぴ
うんうん
社長おもろすぎていっちゃった
ぼちぼちって社長が言ってくれたから
パチぴも是非ご一緒に

ピロピーさん
[No.3212]ピロピーさん

ねぇ~
楽しいよね~
ってか、社長んは仮装大会になってるな
おもしろすぎる

あけあけ1番さん
[No.3211]あけあけ1番さん

パチぴ
お疲れ様
わかるわぁ~
あけのパチと一緒
懐かし台、チャングムや冬ソナ野生の王国あるからついつい行っちゃう
ゲーセンで打つよりわいいかな日用品&ゲット出来るしね
次回ファイ

ピロピーさん
[No.3210]ピロピーさん

はましゃんオメ~良かったわぁ~
窓ちゃんそんな良い環境に、お住まいなの?私は中途半端な町なのよ
あけぴ明日はフェイ
私しゃ、激回らん1パチで萌え負けれれしたきた
野生の王国→響三姉妹→南国ミドル
2千円負けれれ
でも、萌え萌え~響三姉妹なんて、そこら辺にゃあ、ありませんぜ~旦那

あけあけ1番さん
[No.3209]あけあけ1番さん

わんばん
姉たまっぴ
爆勝ちおめ
プロポーズ当たって羨ますぃ
窓ぴ
お疲れ様
明日お祭りファイ
パチぴ
お疲れ様
フラ楽しかった
明日わ予定
皆たまっぴ
まったりnight☆ミ

ウインドウさん
[No.3208]ウインドウさん

はまぴ
勝ちオメ
これで来週からも行けるね
なんで猿?
今住んでる所、ハクビシンが出たり、ちょっと行けば猪鍋が有名っす
緑豊かすぎ
あけぴ
フラ楽しかったかな?
パチぴ
休みあけお疲れ~
明日は職場の祭り
バタバタヘロヘロになる予感
早寝しま~す
皆さまっぴ
まったりなを~

はまやるさん
[No.3207]はまやるさん

あけぴ
フラ今期最後なん?
楽しんで来てな
パチぴ
プロポーズ大作戦打ったで回らんけど勝った
昨日、おつ
窓ぴ
山登り準備万端?
箕面の登りにおいで
サルいるで

ピロピーさん
[No.3206]ピロピーさん

あけぴフラ楽しんでね~
はましゃん特定数字って………族だぁ~って、いつでも、歓迎だわさ~

あけあけ1番さん
[No.3205]あけあけ1番さん

おっぱっぴ
窓ぴパチぴ姉たまっぴおぱ
今日わ今期最終のフラ行ってきます
皆たまっぴ
まだまだ熱いので水分補給しっかりね
ぼちぼちファイ