日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 81~90
あけあけ1番さん
[No.3183]あけあけ1番さん

皆たまっぴ
おぱ
サトリンありがと
アタシもサトリン大好きよ
姉たまっぴ
お帰りなさい
気を付けて行ってらっさい
窓ぴ
最近、無理してないカナ?
心配ばかりかけてメンねm(__)m
パチぴ
イソイソファイ
パパ
ありがとね

ウインドウさん
[No.3182]ウインドウさん

はまぴ
おかえり
行けてるってことは、体調は大丈夫?
はまぴ噛み合わないでメンね
またよろしく

はまやるさん
[No.3181]はまやるさん

あけぴ
皆さまぴおはようございます
まだちゃんと読み返ししてないねんけど
サトリンお帰りなさい
ちぇ))
窓むこうありがとーめるぴ))
パチぴ私今月パチ
あけぴ
ノーメイクやん
厚化粧してゃ
ちゃんと読み返してからまたお邪魔します
皆さま
今日も無理ファイト

ウインドウさん
[No.3180]ウインドウさん

あけぴ
皆さまっぴ
おぱおぱ
さとねえチャン
いらっしゃい
時々遊びに来てねん
あけぴ
ボチボチでね
今日は仕事バタバタ予定
早めに行く予定
今日も一日ボチボチいきましょ~

さとねえさん
[No.3179]さとねえさん

皆さまこんばんは
ちょいとお邪魔します
あけチャン大好きですって伝えにきた
ちぇチャンお子様の回復を祈ってます

あけあけ1番さん
[No.3178]あけあけ1番さん

いや~ひさび連して、ちょい疲れたわ
今日わ寝ます
お休みなさい

あけあけ1番さん
[No.3177]あけあけ1番さん

アタシ…社長していいんかな
なんだか行きずらくて…
社長がなんわかってたけど、いっぱいいっぱいでごめんね
一言
前も言った事あるけど、完璧な人間なんていないからね
女性わ子供の誕生と共に母親になるわけだから、皆試行錯誤しながら子育てしてるよ
これをすれば完璧がないから自分らしい子育てでいいと思う
親だって1人の人間なんだからさ
ってここから呟いて…ます

あけあけ1番さん
[No.3174]あけあけ1番さん

メルパさん
スルーしたわけぢゃないんけど、してなかった
勿論2人のパパの1人ですみやさんのに初めていった時の優しい忘れないよ
あの時、どれだけパパのに救われたか今だから話せるけど