日常生活

あけあけ1番さん

ウンすんあ

あけあけ1番さん

ここわザルバの為のおです
我こそわザルバという方お話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3220件中 1~10
あけあけ1番さん
[No.3266]あけあけ1番さん

姉たま
100点
色々ありがと
振り回してごめんなさい
m(__)m
する事が迷惑だと痛感色々疲れすぎたから………「ウンすんあ」
当初わ~チェちゃん&ママに依存して作ったやけど~たくさんのザルバ(友)に出逢えて嬉しかった
ホントの気持ち
皆様ありがとうございました
たくさんの感謝を込めてぼちぼち&なんくる&もうまんたいファイ
byあけあけ一番m(__)m

はまやるさん
[No.3265]はまやるさん

あけぴ皆さん
おはようございます
.
いい天気
今日はドコ行こ
アソコ行こ
決まった(`・´・)b.
ぴぴぴ何点?
あけぴ寝れてるかぁ?
パチぴ昨日おつ
窓ぴ色々頑張
今日は気分爽快やわ
皆さまぴも良い1日を

はまやるさん
[No.3264]はまやるさん

おはよ~
今日も寒い(())
毎日寒い(())
明日も寒い(())?
.
社長私の詩どう?
窓んだんだ…元気みたいやな
あけぴパチピ皆さまぴ今週も頑張ろ~

ひ゜さん
[No.3263]ひ゜さん

あけちゃん、おっす
わかった…『エラいですね』ポチの時やなごめんね
確かランドセル買ってテンパった時ね、ワタシ
そもそもスルー多いけど、呼びかけてもらってる時にスルーしたらアカンなごめんよ

はまやるさん
[No.3262]はまやるさん

皆さまおはょ~チャン
昨日ダウン
やっぱ可憐な、か弱い体の造りみたい
.
ウチ、幼稚園から走りはズット1位やってんけど今回リレー第一走者…3位やった今まで恵まれてたみたい
.
あけ頑張
パチ子仕事?ファイ
窓まだ?ファイ
.
社長あけぴはウサチャン(虎)なんょ
寂しがり屋です
私も可愛がらないと走り出すよバンビチャンやから社長も無理で
.
ぴは明日お邪魔します読んでない
皆さま
今日も楽しい1日を
えらい長くてスミマセン

あけあけ1番さん
[No.3261]あけあけ1番さん

パチぴ
ありがと
悪意がないのわかってるんやけどね~
なんて~の
自分も知らずにしてるかも~と思うと嫌だから、なるべく皆にする様にしてるわ
とりまあけわ~社長loveだから~余計強く-を感じちゃったわけさ
パチぴ
お仕事あと少しカナ?
仕事後行ける?
昨日さ~ダーリンとプチしたわ
だってさ~ダーリンお小遣いでお昼代&パチ代だったんだけど~負けれれで足りなくなっちゃうからお弁当、毎朝作ってるんよ
で、それなのに~全部使いたいから、今日飲みに行くのにお小遣い以外の頂戴だって
天使の顔(心は般若)で我が家の家計を説明してお断りしたわ
困ったもんだ

ピロピーさん
[No.3260]ピロピーさん

タイム~
あけぴナンだか良く分かるかも
そんな時あるよね私も甘えたい時あるもん
大人ぶって、しゃーないって思ってもチョイ淋しかったりしてね
みんな~イロイロ踏ん張ろうじぇ~
無理せずね

あけあけ1番さん
[No.3259]あけあけ1番さん

姉たま
そろそろ運動会おわた?
毎年の事やけどその年その年で子供の成長がみれるよね
準備等々お疲れ様
あ、因みにアタシ~今日でちた
教室休みだった
明日行きます
マイパチに何故かベルばらが
楽しみだぁ~

あけあけ1番さん
[No.3258]あけあけ1番さん

こんち
社長いらっさい
アタシ~社長に甘えたかっただけやねん社長に頑張ったねって貰いたかったん心底ボロボロだったからたてば普通にスルー?とか大勢のだから気にしてたらしゃあーないって思えるんだけどね
いつも振り回してる様でごめんなさい
昨日わドンマイ
社長の気持ちわ、みれちゃん同様わかるよん
パチ出来る&見合った立ち回り?難しい
色々ファイぴっぴ

ひ゜さん
[No.3257]ひ゜さん

あけちゃん、おっす
遊び来た
80メートル三位ってスゴいやん
誉めてあげてね
しかも亀
本当に良かったな~
ちなみに昨日のワタシの破れたとmyも看病して
…あけちゃん、ごめんな?適宜できんくて
でもでもむっちゃ応援してる、ってことは忘れないで