日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 81~90
ポンみんさん
[No.19]ポンみんさん

キーンさん
おはようございます
あさから、であるあると笑わせて頂きました

あたしも一つ

病院の年寄り達は、
始め…アンタどこ悪いの?で、会話がスタートし
大変やねといたわりの言葉をかけた後は、自分の方が重症であることを自慢しだします


↑こんなんいかが?

キ~ンさん
[No.18]キ~ンさん

駅の改札口に出た所で   何か足を肩幅くらいに広げ両手組み上体仰け反ったおっちゃんがいた
ストレッチしてんのかな??

キ~ンさん
[No.17]キ~ンさん

気が付いた事であります 若いサラリーマンのは80%はつま先が尖ったの履いている

キ~ンさん
[No.16]キ~ンさん

今日はがマダマタ止まないですシカシやっぱし今日もiPhoneでフリーセルやってる人いましたしかし混んでるな

キ~ンさん
[No.15]キ~ンさん

あっ(≧∇≦)そう言えば中でiPhoneかiPodTouchか分からんけど、必ずトランプのフリーセルかソリティアやってる(笑) 

キ~ンさん
[No.14]キ~ンさん

お疲れっす~(^。^;)暑いな中でもコミコミ何か若い女二人『 ゼッテ慰謝料1億円 無理だし…。』
(-o-;)何かスゴイ人 大変デスナ( ̄∀ ̄)他人事

キ~ンさん
[No.13]キ~ンさん

皆さん(∀`)oKoK
かる~い気持ちで来てね

キ~ンさん
[No.12]キ~ンさん

おっ 女ぃゃ男 
渡鬼の後楽の??角野卓造発見ハリセンボンはるなか(」゜□゜)」あれはドッチだったのか??

ぴーぱさん
[No.11]ぴーぱさん

初めまして。
さっき万歩計気にしながら車両の中を移動してる人がいました。
電車乗るな

キ~ンさん
[No.10]キ~ンさん


キョロキョロ なかなかオモロイ人いませんねぇ~チリンチリン