日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 31~40
chie555さん
[No.76]chie555さん

昨日 見ました 
若い兄ちゃん 
↓皿こんもり となれば 
流し レシートに 
また 
同じ台に座り 
繰り返し三回 
そこへ 友達登場 
兄ちゃん 『出ないよ』と 
嘘ついてた 
私は 知ってます 
あなたが勝ってる事を 
『出たら 金返せよ~』 
言われてた セコっ 

定っちさん
[No.75]定っちさん

熱心な観察人の目元や如何にニャ

キ~ンさん
[No.73]キ~ンさん

今時の小学生は顔が出来上がってる
整ってて、将来美人になるなあれは

キ~ンさん
[No.72]キ~ンさん

M開きしながら化粧してる20代前半 おっちゃん何気ない顔してチラ見(¬з¬)オイオイヾ(^_^)

キ~ンさん
[No.70]キ~ンさん

中で最近の女子中学生わぁマセてますな~(‘o‘)ノ
人差し指と薬指に2連のファションリングしてた

キ~ンさん
[No.69]キ~ンさん

ジー(;¬_¬)って見てた訳じゃないけど女子高生だと思うけどスカートからハーフ が見えてた 2 を見られるよか恥ずかしいと思うけどな

定っちさん
[No.68]定っちさん

キンッ 牛牛かいな

モゥ~嫌

キ~ンさん
[No.67]キ~ンさん

久しぶり(‘o‘)ノ人身事故で遅れてた 牛牛で一つ前の駅でに乗り換えた定期券内

定っちさん
[No.66]定っちさん

何時もうる星やつら打ってる粋な姉ちゃん背筋を伸ばしパンパンパン目押しも確実難しい赤Bもすんなり揃える 

平均的に勝ちオメ