日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 11~20
キ~ンさん
[No.100]キ~ンさん

皆さん(´3`)スマートフォンでも及びの優先席付近では電源を切りましょうと一緒デスヨ~

キ~ンさん
[No.98]キ~ンさん

今ケンタでTime中イキナシ関西弁のGAL {大学ダンス推薦}で入ったとかなんとか 授業中PSPやる。やる気ね~ 写してもらってるって高校生か こう言う大学生恥ずかしいp(´⌒`q)

キ~ンさん
[No.97]キ~ンさん

先ほど地下鉄の入り口付近で女の子(20代後半位)が階段上がり切った時、まだ段差があるの気付かず ガクッてキョロキョロしてました(笑)

キ~ンさん
[No.96]キ~ンさん

今朝微笑ましい光景みました。
何時も通勤するときでと一緒に乗ってた小さい女の子が制服着て一人でと乗ってた春だね

キ~ンさん
[No.95]キ~ンさん

先ほどの前の席で高校生が左手でmail右手でをホジホジジーホジホジポンって音がなったその高校生平然としてました(笑)

キ~ンさん
[No.94]キ~ンさん

 朝で~す~
前に立っている♀の人 カーディガンの釦ひとつずれてるよ 僕も寝ぼけてよくやる

キ~ンさん
[No.93]キ~ンさん

人間観察し過ぎてだ

ふちたまるさん
[No.90]ふちたまるさん

今焼肉屋で待ちぼうけ一人ぼっち店員に観察されてますタバコがすすむくん

キ~ンさん
[No.89]キ~ンさん

ケンタでTime中…ふと斜め前のスンゴイ顔して化粧してるここはあんたのじゃナイ