日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 41~50
定っちさん
[No.65]定っちさん

パチ屋店内で ジャグ打ってるおっちゃんの肩を粋な姉ちゃんポンポンとおっちゃん立ち上がり逃げ出し姉ちゃん追いかけ鬼ごっこ

何なんだ

キ~ンさん
[No.64]キ~ンさん

朝 カツ屋に変な笑い方するがいたキモチ悪いと思ったうっふっふっだって

キ~ンさん
[No.63]キ~ンさん

隣に座った学生さんiポットで AKB48聞きながら英語の勉強か(」゜□゜)」会いたかった会いたかった会いたかった   (^з^)-☆君に~!!

定っちさん
[No.62]定っちさん

ちぇぇ 定おっちゃんの ドスンと 座って

定っちさん
[No.61]定っちさん

先日 墓参り中電車向かい側姉ちゃん居眠り足元パカン自然にね

キ~ンさん
[No.60]キ~ンさん

内 ♂or♀ドッチ って人発見 お太りになられているもよう おっさんとも見えるオバサンとも見える 肥えると性別解らん

キ~ンさん
[No.59]キ~ンさん

ホールで♂にムフフながアリ二度得した感じ

キ~ンさん
[No.57]キ~ンさん

そのおじさんアル意味ムフフだったかな??なんて…。チエチエ
定殿 それは冷や汗ものチョットの違いで一騒動オバサンで良かったカナ??

chie555さん
[No.56]chie555さん

よそ見して座ったら 
おじさんの上に座った事なら一回だけあります    ベンチと同じカラーのスーツ びっくりしたわ
(汗)

定っちさん
[No.55]定っちさん

先日駅のトイレ間違って女子トイレ慌ててバック定を見てご婦人慌ててバック(笑)ご婦人入り口で確認定睨まれた 

上品な綺麗なご婦人 睨む目つきもステキ