日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 61~70
キ~ンさん
[No.44]キ~ンさん

最近のJR(山手線)車掌は女子が増えたしかもソコソコ可愛いしソコソコね

定っちさん
[No.43]定っちさん

キンッ 皆さん初めまして

夜叉 残念無念

夜の不死鳥さん
[No.42]夜の不死鳥さん

また7万いかれた
しかも2確引いて400ハメた
詳しくはブログ見て

chie555さん
[No.41]chie555さん

キーンあるとは 
最近まで知らなんだ 
夜~ 元気ですかぁ

キ~ンさん
[No.40]キ~ンさん

遅くなっていらっしゃいませ~(・o・)ノパン

chie555さん
[No.38]chie555さん

キーンさん 
今マイホ出たよ 
横のおっさん 
スロ目押し苦手らしく 
リール 
ジ 
ジ~~~~
催眠術かけられたみたいに コックリ コックリ 
うとうとしだしてきて笑えた

キ~ンさん
[No.37]キ~ンさん

でつ
何このオバサン横に座って来たは良いけどが当たってるんですけど4駅気付かない??

キ~ンさん
[No.36]キ~ンさん

お早うございます朝から乗務員体調不良で…って遅れてた詳しく言って良いのか…な。
カタンコトンこんな感じです。

キ~ンさん
[No.35]キ~ンさん

ケンタで♀力士位の体格 (`o´) 
咳する時は教わっただろ 口押さえるそれかマスクする
人が集まる場所バイ菌撒き散らし厳禁