日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 71~80
キ~ンさん
[No.34]キ~ンさん

本日からの衣替えですが サラリーマン8割程度上着スーツ来てます!
自分はYスラックス
今日はそこまで寒くない

キ~ンさん
[No.33]キ~ンさん

の中でチョイチョイ見ます若いのにぃスーツにスキンヘッド絡まれないかな~(^_^;)

キ~ンさん
[No.32]キ~ンさん

の中だった この時期にこんな格好ってある
アル意味チョ-エロスな服装 捕まるで

キ~ンさん
[No.31]キ~ンさん

今に乗っています 
娘と母親だと思う
あの娘完全に親の遺伝子100%受け継いでるな(笑)
お太りになられています。

ポンみんさん
[No.30]ポンみんさん

キーンさん
どれだけ
またの報告待ってますね

キ~ンさん
[No.29]キ~ンさん

ぼんみんさん
ご報告あ~ザス なんか飛んでしまい
報告出来ずでした(笑)

ポンみんさん
[No.23]ポンみんさん

こんばんは(^-^*)/

あたしもあるある
学生さん、立ち食いそばを車内で食う
それをみていた保育園児がそばにいたおかんに、目を合わさないように注意されお腹空いたと泣きはじめる

キ~ンさん
[No.22]キ~ンさん

今です~。 
何か横の のMailか何か解らないけど偉い長~い文打っているな~。
あれは誰かに送るメ-ルなのか??はたまたただの覚書みたいなものか??メールにしては文字の数が多いな~(`ε´)

キ~ンさん
[No.21]キ~ンさん

orに乗って10回に1回は美人orイケメンを見ます

キ~ンさん
[No.20]キ~ンさん

ぽんみんさん
有難うございます。
アルアルそれも良い
&と書いてありますが場所は限定してません のでよろぴく