日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 21~30
ふちたまるさん
[No.86]ふちたまるさん

キーンさん初めましてメタボの人は気にはしてるんですよしかし一人の時は…唐揚げにマヨネーズ付けてビール飲んでますよ(多分見てはいないけど))

キ~ンさん
[No.85]キ~ンさん

今ケンタにいたらカップルで♂がメタボでハンバーガーマヨ抜きだって気にしてるんだね~(・o・)ノ

キ~ンさん
[No.84]キ~ンさん

はじめましてふちたまるさん イイデスよ~それもアルアルデスね見てるつもりが見られてる

ふちたまるさん
[No.83]ふちたまるさん

題名が気になり、ちょっとお邪魔します。自分はパチンコの角台が好きでよく角台でやります。いつも自販機の椅子の所で、美のカリスマイッコウ似の男か女か分からない人ににらまれますカンサツされてる方ですかね

キ~ンさん
[No.82]キ~ンさん

かわいがりサンm(_ _)m
アリガト観察最近怠ってた

かわいがりさん
[No.81]かわいがりさん

キ~ンさん
お久しぶりです
(*´∀`*)
↑↑↑
昨日のジャグ島にて
こんな事があった!
↑↑↑
とある1人の
オバサンが
紙おしぼりで
GOGO!ランプを
一生懸命拭き拭き
してましたとさ
(_´Д`)ノ~~
↑↑↑
めっちゃ 笑った
↑↑↑
俺も過去に
オバサンとおんなじ事
何回かやった事
ありますので
(_´Д`)ノ~~

キ~ンさん
[No.80]キ~ンさん

未だいるのね内で使い使い化粧しますヤメテ(-_-#) あんたのでわない
大して変わらんよ

定っちさん
[No.79]定っちさん

うん コイン 玉 拾い昔マイホにおりました

今はみかけません

chie555さん
[No.78]chie555さん

人間観察趣味の皆さん   こんにちは 
さだ うん 必ずバレるねマイホに 
毎日のように 現れる 
おばはん 
ホール内うろうろ 
落ちてるコインや 玉拾い おやつに交換して帰る  このおばはん 
打ってるの見たことない

定っちさん
[No.77]定っちさん

ちぇぇ 天知る 地しる 我知る ゴマカシダメね