日常生活

キ~ンさん

人間観察日記
ぃぃのかな~(^_^;)

キ~ンさん

やでのあの人オモロかった~(・o・)ノ
車内かけて迷惑ってな話を話しましょう! 聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 1~10
キ~ンさん
[No.110]キ~ンさん

今日は昼にEX2台にろくでなし1kづつノーボ

帰りバシャ金寄りEXリベンジ1kペカ一箱出た最後一回分飲まれた14回収(‘o‘)ノ

キ~ンさん
[No.109]キ~ンさん

文字化けしてるやでした

キ~ンさん
[No.108]キ~ンさん

スマホはが小さくなった物+機能が有ります。
携帯電話と違うけど&優先席では控えましょう 乗客とのトラブルになりかねませんm(_ _)m

キ~ンさん
[No.107]キ~ンさん

只今ケンタTime中
おばちゃん[VS]アラサーかフォー
白紺ストライプ カブッテル

キ~ンさん
[No.106]キ~ンさん

の階段降りていたら黒く光る物体??
何だと思い




ゴキチャンでした(笑)

キ~ンさん
[No.105]キ~ンさん

今渡ろうとしたら猛スピード軽ワゴンが走って来て運転手 赤と気付き急ブレーキ交差点の真ん中辺まで滑ってきたタイヤ煙でてた
ホント危ない

キ~ンさん
[No.104]キ~ンさん

都営大江戸線のトイレ小をしにいったら面白いの発見。
小便器の中に777と貼ってある多分そこに[的中]って事でしょ

キ~ンさん
[No.103]キ~ンさん

電車で凸凹コンビがいました初めは小さい女性は座っていたのでそんなに小さいと思わず立っている女性の方がでかいなと思いました吊革の棒に頭が当たるくらい([ブーツ]ヒール無し)
二人が降りた時チラッと顔が見えた 外国人だったなら納得
どうでもイイ報告でした