日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 1~10
定っちさん
[No.717]定っちさん

ふぅぅ誕生日おめでとう

定っちさん
[No.716]定っちさん

ふぅぅごめん他の人のアバターやったわ

♪ふぅママン♪さん
[No.715]♪ふぅママン♪さん

変わってないよ

だってここ来るの半月ぶりだもん

んじゃ ボチボチ変えるかな

ってか久しぶりにゴルフしたら足腰ガタガタ
全く歳は取りたくないね

運動しなくちゃ

定っちさん
[No.714]定っちさん

ありゃりゃアバター変わった?

定っちさん
[No.713]定っちさん

ふぅぅアバター
お山の大将我一人
後から来る者突き落とす

♪ふぅママン♪さん
[No.712]♪ふぅママン♪さん

わぁー
すっかり放置でごめんなさい(>人<)

さだっち
埼玉は海も大した山も無いから大丈夫
しかし 寒い

ちょっと自分へのご褒美に南の方へ行ってたから寒さが身に凍みるわ

でわ またね

定っちさん
[No.711]定っちさん

深夜徘徊中
台風の被害は守口市はたいした事なかったよ
皆さんの所はどぅでしたか
埼玉県はひどかったかな

♪ふぅママン♪さん
[No.710]♪ふぅママン♪さん

もぬけの殻なでごめんね

の体調悪くてドタバタでした

今は元気になってもう大丈夫だけど

大事な大切なパートナーだとより一層感じましたわ

ふうちゃん

♪ふぅママン♪さん
[No.709]♪ふぅママン♪さん

ねーさんのスレ

呼ばれてないのか(笑)

行って来なさいな

for-evaさん
[No.708]for-evaさん

キャロ
リフから、兄も帰還
よければ絡みんちゅ

ふぅちゃん
バイト頑張っ

定っち
秋は美味しいものやまらん