日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 81~90
爆発しろさん
[No.636]爆発しろさん

ママン、
ミシャ、
定さん
(。・ω・)ノ こんてぃわー
ポツポツだけどママンの顔見に遊びに来るよw
明日めぞん見てくる!
ミシャ
久しぶりwww
元気してたかい?
暑すぎで俺も北の方に避難したいお

♪ふぅママン♪さん
[No.635]♪ふぅママン♪さん

我が家の皆さん

ただいまぁ

バイト頑張って来ました

ちかりた(-o-;)

爆
うん
期限未定で居て
母の側に

定っち
体調は落ち着いてるかな
暑さも体力奪われるから対策はきちんとしてね

ナオちゃん

北もかなり暑いみたいね
夏バテに気を付けてお仕事もパチもふあいとお(^O^)


ミチュルン
大事にして
貴方の側で咲いてる花を大事にね


ミチュルさん
[No.634]ミチュルさん

ふう
ありがとね
旦那も家族も大事にしてな
俺 不器用だからなぁ

★NAO★さん
[No.632]★NAO★さん

爆発しろ
おかえり(*'-'*)ノ
昨日したんだけど
気づいてないょね
すーさん
やっほい
カリン←まとめて
プチ久
定っち
養生してますか?
ふぅチャン
お邪魔しました

爆発しろさん
[No.631]爆発しろさん

ママンおはよう!
期間限定のつもりだったけど居心地いいのでもう少し様子見でw
下の話題には敢えてふれないよ
仕事いってきまあす

♪ふぅママン♪さん
[No.630]♪ふぅママン♪さん

ミチュルンへ

見てくれると思って書きます

想い出は美化するものだと思ってます(笑)

だからそれを引っ張り出して汚したく無いって思ってます

そう
全て終わった過去ですよね

ふぅは前しか向いてません

後ろを振り向いてどうこうしようなんてそんな軟弱な魂は持って無い事

知ってるよね(笑)

慎重なあなただけど目の前のその手を握るその時が来たら
躊躇せず一歩を踏み出して下さい

応援してます

♪ふぅママン♪さん
[No.629]♪ふぅママン♪さん

晶さんへ

おはよー

ちょっと心配してるんじゃ無いかと思ったのでお手紙書きました

懐かしいサプライズで妙な盛り上がりになってしまい昨日はごめんね

どうか余計な気回しはしないで下さい
応援こそすれ変な気持ちは一切有りません

ん…応援する気持ちしか無いってのが本音だよ

晶さんの一途でひた向きな想いを心から素晴らしいと思ってますから

私の事など一切気にせず真っ直ぐに進んで下さいね

成就願ってます

karinさん
[No.628]karinさん

はぁいママン♪
もう寝るお〜
…(σω-)。о゜ゴシゴシ
カリンもキャッツアイ大好きやったぁ
押し順ミスした時はショックやったぁ
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
めぞん純増前より増えたよね♪
前が少なすぎ〜笑
フリーズはずしたよ〜
待ち合わせと病院のやつ
クリアするとだいたいコンプできた気がする〜
っていつまでレスしてんねんって感じやね笑
おやすみなさぁい☆彡

♪ふぅママン♪さん
[No.627]♪ふぅママン♪さん

カリン
打ったんだ

前より純増枚数良くなってない?

そっか
呑まれちゃったんじゃ楽しさ半減だったね

フリーズしてストーリーなって…

よく外したな(笑)

でわ そろそろ寝ましょう

おやすみー

すーさんだーさん
[No.626]すーさんだーさん

ふうちゃん

分かったのね

それなら

カリン

は~い