日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 61~70
for-evaさん
[No.657]for-evaさん

ぶへぇ。お夜勤辛いゎ(笑´∀`)

眠眠ですが、後少し。朝ご飯してます。

廃墟って…んなことはないじょ。

主の許可ありで居候させてくださいまし(●´∀`●)

♪ふぅママン♪さん
[No.656]♪ふぅママン♪さん

わっ 鳶

イブちゃん
ごめんなんて言わないで
イブちゃん来てくれなかったら廃虚も同然(笑)

毒はね大した事無いから

for-evaさん
[No.654]for-evaさん

お昼♪

毒は溜めすぎると毒だから、適度に吐いてね(●´∀`●)

私、居候させていただきっぱなしで、ごめんなさいです。_(_^_)_

♪ふぅママン♪さん
[No.653]♪ふぅママン♪さん

イブちゃん

真夜中
まだ起きてる(笑)

旦那とゲーム三昧(笑)

とりあえず寝よう

毒吐きそうだから
また明日ね~

for-evaさん
[No.652]for-evaさん

いつでも豪快なのは変わりまてん(笑´∀`)

今日はお仕事なので、頑張っておりますが…

暑い&眠いでございまする。

涼みにホール行きたいけれども我慢!

お盆に美味しいもの食べましょう(●´∀`●)

昼からもふぁいとぉです。

♪ふぅママン♪さん
[No.651]♪ふぅママン♪さん

おはよー

イブちゃん
豪遊とはやりますな(笑)

昨日は疲れちゃってウダウダしてたら夕飯焼き肉行こうと旦那に言われ行って来た

ビビンバと冷麺悩んだ末に両方ミニサイズにして二つとも頼んだ
さりげない豪遊(爆)
さて 今日も頑張って行って来ましょう

イブちゃんも体調気を付けて

for-evaさん
[No.650]for-evaさん

おかえり。
スロ行きたいが我慢なり!先週豪遊しすぎた故金欠病でござるょ。
またまた男子のサッカー見てしまいそう(^-^;
明日仕事やから早く寝なくちゃね(●´∀`●)

♪ふぅママン♪さん
[No.649]♪ふぅママン♪さん

たらいまぁ
今日は即帰り

オリンピックのお陰で寝不足なり

ん?
行くんですか(笑)

勝ってこぉいよ~

イブちゃん
ふあいとお(^O^)

私は洗濯ばぁさんしちょるわ

for-evaさん
[No.648]for-evaさん

にゃは(^ー^*)ダブった。
不慣れなもので(笑´∀`)許しておくんなまし。
こやつ、イブのメイン機種なので稼働できるとありがたやなのです。
んー今宵スロ行きたくなってきたなぁ

♪ふぅママン♪さん
[No.647]♪ふぅママン♪さん

イブちゃん

ダブっとる(笑)

エウレカ時代…
星に願いを☆

隣の台でしか見れんかった

ちょこちょこ打ってたんだけど爆発は無かったな

強チェはイブちゃんに判別教わったんだよね

ビッグ中のおふざけで赤7狙うとか
楽しい台だった


解禁 おめでとう(笑)