日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 21~30
for-evaさん
[No.697]for-evaさん

ふぅちゃん☆

明日OK(^ー^*)

定っち☆

そぉそぉあたしangel☆
(笑´∀`)
とちまたでゆわれとるやもしれん、仕事はしてるけど、angel感はありまてん

定っちさん
[No.696]定っちさん

イブク~ル専門語知っている看護師さんかい?

for-evaさん
[No.694]for-evaさん

定っち☆
わけてあげたいゎ。
けど、体質的スレンダーなんかなぁ?定っちは。

今はケモしてるみたいやさし、食べれるとき食べて、次クールに備えないとなぁ。
ってゆうても、急には増えんのやしね、
痩せには痩せの、ぷちょにはぷちょの悩みがありますのぉ(●´∀`●)

ふぅちゃん☆忙しいかなぁ、無理せんよーにねぇ。
まだ、埼玉は暑か!

定っちさん
[No.693]定っちさん

イブ貫禄十分ですな定164Cm40Kg病気入院で一次35Kg今40Kg入院前は43~45Kg
少し体重分けてぇな

for-evaさん
[No.692]for-evaさん

定っち☆
もぉなってるから心配無用じゃ

芋ねぇさまで、もぉすぐ芋禁止令でそうや。

定っちさん
[No.691]定っちさん

イブ芋食べ過ぎて丸々とメタボにならないでね
芋姉様になるから

for-evaさん
[No.690]for-evaさん

おはよ( ^^)/

ゲプとブーばかりや定っち☆

ジャガイモ好きすぎる!

定っちさん
[No.689]定っちさん

イブジャガ芋はいぃよ薩摩芋は焼き芋美味い
食べ過ぎはゲップぶ

for-evaさん
[No.688]for-evaさん

定っち☆ふぅちゃん☆
おばんちゃ

定っち、私は芋全般、大好き!やまらん。

モンブラン食べたいわぁ