日常生活

fuutan*さん

井戸端おしゃべり

fuutan*さん

日々の事ナドナド適当にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 700件中 51~60
for-evaさん
[No.667]for-evaさん

やっと休憩…

18時間勤務の仮眠1時間って、働きっぱやのに急に寝れへんて(笑´∀`)

忙しすぎた!
お腹空いて稲荷妄想中(*´∀`)

ドンちゃん明日myホに入るんやけど、まだ夏休みやしぃ。
興味あるねんけどな~

何時いけるやろ?

そんなんやった。考えるまもなくもう朝がきてしまう。

明日があるとは限らへんから今日を大切にと思いながらも、夜勤明けはドロージィ。

宿題のポスターつくりと、作文の見張りせな!

自由研究やっと終わったとこょ。
研究ゆわれると職業的に完璧を、求めすぎて
むちゃ娘とガチ喧嘩しながらやり終えた。

夏休みゎ親にとっても至難の時やゎ。

ゲホっ(*´∀`)

for-evaさん
[No.666]for-evaさん

そのラオウさんには、してやったりだゎ(笑´∀`)

全く…テレビが他人事やなかったからね
怖かった(^-^;

そちらも悔いなしだょ

拳♪は、穏やかで安定するぞな。

いろんな事があるとね、やたらと悟りの境地が拓けてくる。

傷の分強くなれるし、傷つくことは弱さでないからね。

歳のせいではないはずょ。(●´∀`●)

お稲荷さん期待してがんばってくるゎ

♪ふぅママン♪さん
[No.665]♪ふぅママン♪さん

今日はこれから夜勤なんだね

ご苦労さま

ラオウ…
思い出したわ
今はなきラオウね

得るもの無くすもの
そして去るもの

人生はバラエティーで良いんじゃないの

最近さぁ
腹が立つ事が有ってもその勢いが持続しなくなったよ

これも歳かな(笑)

今日はね久しぶりにお稲荷さん作ろうかと思ってるんだけど好き?

さっぱりゴマだけの酢めしにして

ひじきとか煮るの暑くてやだからってのが本音

お夜食に念で飛ばすね

for-evaさん
[No.664]for-evaさん

今日お仕事やね。
私夜勤なので、まったりしてるょ。

前の時と部署も変わってん!けど、いつまでも超急性期な感じで、色々考える(^ー^*)

でも、たどり着くのは、いっつもラオウの言葉でさ(*´∀`)

我が生涯に一遍の悔いなし☆彡だゎ。
かといって我が儘に生きるのは訳が違うけど…

まぁ、犠牲にしたものもなくないけど、得たものと解放されたものの方が大きく、今は楽しくしてる。

カシスオレンジは、私の好きなカクテルNo.1なの。
ビールは飲めないのでカクテルいっちゃってまーす。
これから8月終わりまでに飲み会やら、女子会やら三回ある。
不良ママやし(●´∀`●)

♪ふぅママン♪さん
[No.663]♪ふぅママン♪さん

イブちゃん

ただいま(^w^)

バイトの助っ人頼まれてがんばって来た

おービアガーデン
元々お酒はあんまり飲めないから私も行った事無いわ

でもね こないだオフ会の時カシスとオレンジのなんたらいう缶のカクテル飲んでみたら美味しくて
ジュースみたいだから一本ペロっと飲んじゃった

酔いもしなかった

さてと明日からばっちり仕事だからはよ寝ないとだ

おにぎりはまた後で美味いの握ってあげるね

おやすみー

for-evaさん
[No.662]for-evaさん

豚豚子豚♪お腹がすいたgoo(笑´∀`)

今日お盆らしいこと初めてしてきた!

弟きてたので焼き肉パーティー(笑´∀`)

でも、もぉ、お腹空いた(笑´∀`)

ふーちゃんおにぎりして~

なんて

for-evaさん
[No.661]for-evaさん

ふぅちゃん☆彡

長男の嫁のお仕事お疲れ様です。
お盆忙しいんだろうなと、ちゃんと覚えてたょ(^ー^*)

夫婦円満は、良いことです。

私は気楽なもので普通にお仕事してました。

宿題の追い込みかけながら(笑´∀`)

諭吉の帰還おめでとさん。
スロ行きたかったけど、もぉすぐでるドンちゃんに期待で、我慢してる。

バジ2好きなのだけど…辛いお盆はゆっくり時間もないから打たずごけ(^-^;

今年は夏ばてもなく元気に色々遊んでて、初ビアガーデンデビューしたょ。

久しぶりのカクテルおいしかった(`・ω・´)

♪ふぅママン♪さん
[No.660]♪ふぅママン♪さん

イブちゃん

やっとお盆終わった
うちはさ
人が来るからご先祖さんのお世話の他に生き仏(笑)みたいな親戚のお相手しなきゃならなくて

長男の嫁仕事
たまにはやんなきゃでね

まだ義母がしっかりしてるからお手伝いの域だけど

来週からまたいつもの生活に戻ります


アッ でもね
木曜日ちょっとパチ行って来た

北斗打ったり番長打ったり色々遊んだ
最後にパチンコウルトラマンで連チャンして諭吉お一人様お持ち帰り出来た

楽しかったよん

for-evaさん
[No.659]for-evaさん

ふぅちゃんもお夜勤してるのか。お仲間だ(●´∀`●)

天使のお仕事なんて素敵なものではないけれど、私がいろんなことお勉強させてもら
ってるょ。

人としての幅を広げさせて貰って感謝してる。

奇跡のオフ会( ´艸`)
気になる感じ~
月日とともに流れてゆく景色。
痛みも辛さも甘さも夢も共に生きた時間は変わらない物語。

全てが私を養う種ですもの。謳歌しなくちゃねん。

今日のご予定はホールもありだけど♪
オリンピックバレー見なくちゃ(^ー^*)

ふぅちゃん、夜勤明けは楽しみも大事だけど。お休みもしてくれなきゃヤダょ。
(●´∀`●)
歌って踊れますangel目指してるイブより(笑´∀`)

♪ふぅママン♪さん
[No.658]♪ふぅママン♪さん

イブちゃん

お疲れさまでした
私も夜勤明け(笑)

さすがに忙しくてあっちこち痛いわ

でも体動かすバイトは好きな仕事なんだ

昼間がばっかりだから額に汗して働くのは気持ち良いんだよね

足腰ガタガタになるけど(笑)

イブちゃんの仕事は頭も体もハードだけど天使のお仕事だから遣り甲斐有るだろうしホントに素晴らしいわ

たまに痛い事されると悪魔に見えるけど(爆)


夜勤明け ゆっくり休んでね

私は今日に大阪やら神奈川とかから友達集まるから盛り上がって今からお掃除(笑)

キセキのオフ会