日常生活

ゆづちんさん

†集結の運命†

ゆづちんさん

†ABSOLUTE TERROR FIELD

☆ALERT☆ALERT☆ALERT☆

The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

約束の時ゎ来たね…

今度こそゎ幸せに
するよ

楽しく明るく
日常EVAお話しましょ

WE CAN ADVANCE

†ABSOLUTE TERROR FIELD


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8507件中 111~120
ゆづちんさん
[No.8645]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

ユニ馬残念(。-_-。)
安田厩舎の人気薄の方
キッド様が来ちゃいました

ゆぅ☆予想に入ってたけど
取れなかった?

旅行ゎ福島競馬場と磐梯熱海温泉
に行ってました
温泉に癒されたけど競馬ゎ
キビシー結果に(笑)
( ▽|||)

次回もちろん参戦
阪神JFにしましょう
荒れますように♪
( ^^)人(^^ )

日々寒くなるけど今日も
p(´∇`)q


ゆぅ♪♪♪さん
[No.8644]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

旅行楽しんでいるかな(^^)

MCS、セリフォス強かったなぁ(>_<)
本命にしようか迷って、外してユニ馬
、またしても貢献出来ず無念(>_<)

悔しいので、有馬の前にJCダートか阪神
JFのどちらかユニ馬いかが?

忙しくて、厳しかったら、有馬直行でも
いいよん(^o^)v
ゆづ☆の予定次第ですぞ~(〃∇〃)

ゆづちんさん
[No.8643]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(つ∀`)

朝食が7:30からの為
早起きゆづだぜぇー(笑)
旅行ゎ楽しいけど忙しい
(°o°:)


でゎMY予想

◎ ダノンスコーピオン
◯ ソダシ
▲ シュネルマイスター
△ セリフォス
× ソウルラッシュ
穴 ウインカーネリアン

先週のエ女杯とったよ
同着で配当下がったけど
ライラックならダメだった
(^_^;)

ユニ馬の力を信じて
とれますように
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8642]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

番茶~\(^-^)/

いよいよMCSですなぁ(*^^*)
今回こそ、ユニ馬で、貢献出来るよう
頑張って、予想したぜ~(〃∇〃)

でゎMy予想発表~(*´∀`)♪

◎⑤サリオス
○⑩セリフォス
▲⑪ソウルラッシュ
△⑥ソダシ
注③ダノンザキッド
穴⑧ロータスランド

⑤or⑩、双方迷いに迷って本命ゎ
サリオスに決めた(>_<)
前走の勝ちかたが、完全復活を思わ
せる内容だったのと、調教もサリオ
スの方が、前走よりもUP感がかなり
感じるので、イチオシしまっす(^^)

馬場がかなり荒れているので、先週
のエリザベス女王杯のような外差し
が、有利な気がするので、外枠にも
注意が、必要かも(^^ゞ

ゆづ☆ゎ忙しい中、大変だと思うけ
ど、神予想を心待ちにしてるから、
レス宜しくねん(☆∀☆)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8641]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

おはよー\(^-^)/

全国旅行支援をかなり有効活用
してるね(^o^)v
楽しそうで何より(*´∀`)♪

MCS参戦ラジャー(*^^*)
アルピニスタゎ残念だけど、強
い子供を沢山産んで欲しいね♪

エリザベス女王杯ゎ川田騎乗に
なって安定感が増しているピン
ハイが気になる(笑)

ゆづちんさん
[No.8640]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

アルピニスタ引退でJC残念
日本で走るの見たかった
ハハニナルノネ(´・ω・`)

10月29日30日ゎまたまた
新潟競馬場行ってました
フライト50分あっという間に
温泉と地酒にお料理
ほんに新潟ゎ良いところ
( *´艸`)

ユニ馬ゎマイルCSにしたけど
また旅行になってしまって
バタバタレスになる鴨
(ノ_<)

ユニ馬今度ゎとりましょう
その前にエ女杯も楽しみ楽しみ
( ^^)人(^^ )

朝夕の寒暖差に負けず
今日もp(´∇`)q

ゆづちんさん
[No.8639]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

ユニ馬残念だったね
ハズレてもわくわくゎ
やめられない(笑)
(*ノ∀`*)

nextゎマイルCSにしませう
( ^^)人(^^ )
アルピニスタ出走?のJC
も気になるけど観戦重視

この間まで暑いと言ってたのに
秋を通り越して冬の寒さ(°o°:)
松茸、銀杏、栗、柿、葡萄
まだまだ秋を楽しみます
紅葉狩りもしたいな( *´艸`)

きょうもp(´∇`)q

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8638]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

こんち~\(^-^)/

ユニ馬残念無念(>_<)
だけど、春にダービーで、推してた
馬が、勝って、追い続けるのも、有
なのかなぁと再認識したよ(笑)

次こそ、ユニヒット目指して、お互
い頑張りまっしょい(^o^)v

さて、次のユニ馬レースゎゆづ☆に
一任しまっす!!!
決まったら、教えてねん(〃∇〃)

ゆづちんさん
[No.8637]ゆづちんさん

ゆぅ☆
おはよー(*´∇`)ノ

スマホセキュリティの問題ね
でも使えなくなるのは心配
(^_^;)

MY予想ゎ
◎ 12 ヴェローナシチー
◯ 1   ガイアフォース
▲ 18  セレシオン
△ 14  アスクビクターモア
注 13 ディナースタ
穴 5   ヤマニンゼスト

確かにー
ヴェローナとセレシオンゎ熱っ
ユニとれますように
菊花賞楽しみましょう
( ^^)人(^^ )

ゆぅ♪♪♪さん
[No.8636]ゆぅ♪♪♪さん

ゆづ☆

ばんわ~(*^^*)

スマホだけど、調子は悪くなく、
セキュリティがキツくなってる??
兎に角このフォーマットは………と言う
文言が出てきて米出来ないよOrz

なので、旧式スマホで米してる(^^)
予想にウマンちゅ見てたら、遅くなっ
てしまった(笑)

My予想発表~(^o^)v

◎⑫ヴェローナシチー
○⑱セレシオン
▲⑯フェーングロッテン
△①ガイアフォース
注⑪ドゥラドーレス
穴④ボルドグフーシュ

本命、ゆづ☆と完全にかぶった(笑)
京都新聞杯のレコード決着が、勝ち馬
が内を突いて経済コースで、上手く勝
ったのに対して、ヴェローナは、外、外
回らされて、不利受けつつも、僅差のレ
ースで、まともに走ったら、間違いなく
ヴェローナのレコード勝ちやと、春に感
じてて、ダービー出て欲しかった馬なん
だよなぁ。賞金足りずに、ダービー出れ
なかった無念を菊で晴らすと見てる。

ユニは、ゆづ☆とかぶったから、⑱セレ
シオンで、おねしゃす(*´∀`)♪
神予想ゆづ☆と同じ本命なら、尚更、自
信沸いて来たから、ヴェローナ単勝も追
加購入しようかなぁ(笑)
明日の菊、お互い楽しみませうp(^^)q