日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 101~110
正治さん
[No.73]正治さん

まさどん
みっぺりさん
今晩茶
まさどんの諭吉発見しました
巫女ちんのに入ってましたじゃ只今回収にいって来ますね

まさよし☆彡さん
[No.72]まさよし☆彡さん

お昼~
連休明けは辛いッすな
ファイト
オレはで涼んでたら諭吉が3人いなくなりました
全く高い冷房代だぜ
午後からも頑張りましょ(;_;)

みっぺりんさん
[No.71]みっぺりんさん

マサクン
おはよ
ネムイ
今日も頑張ってこ

まさよし☆彡さん
[No.70]まさよし☆彡さん

ごめん寝落ちしました
寝るの早ッΣ( ̄□ ̄;
姫は今日から仕事かな??
オレも→バイトなんでお互い頑張りましょ
ちなみに明日は給料日~笑

みっぺりんさん
[No.69]みっぺりんさん

マサクン
お婆ちゃん孝行してるんやぁ
エライね

ワタシ、ごろごろ?
ン
なんで知ってる?
今日は、でも買い物行って、いっぱい働いた

まさよし☆彡さん
[No.68]まさよし☆彡さん

姫
お昼~
親に強制的にばあちゃんの見舞いに連れてかれるんで,今日もはなしです
またしても貴重な休日が(´Д`)
姫はゴロゴロ??

みっぺりんさん
[No.67]みっぺりんさん

マサクン
おはよ
今日も行かないよ
祝日勝てる気せーへんしまっじゃなきても、
勝ててないけど

マサクンは、行くんかな?

まさよし☆彡さん
[No.66]まさよし☆彡さん

羨ま
バイトの身だと休日も祝日も夏休みも関係ありません(´Д`)
もちろんお盆も(´Д`)
逆にお盆時のスーパーは混むから,普段より忙しいッていう(;_;)
明日は行くんかな??

みっぺりんさん
[No.65]みっぺりんさん

休み
ワタシのは、暦どおり
お盆は、休みなし

まさよし☆彡さん
[No.64]まさよし☆彡さん

違う違う
みんな友達さ
姫は明日(今日)仕事休みなんかな??